« 秋 | トップページ | Cafe Kaila »

Cafe Kaila 辺り

先だってのオヒアとレフアの写真較べの日の朝は「Cafe Kaila」に朝食でしたcar

食事を済ませ、外に出ると何を思ったか、オヒアが辺りをパシャパシャやっていますcamera

何してるの?

いや何ちょっとね、ここいら全体道路の流れを把握してみようかなって思ってサgood

ふ~んconfident

頷くレフアに

ホラ、今朝はこっちカピオラニから来たでしょ?!
で、もってホラッ、こっちハーディングは・・・○✕△■と
解説?しくれるに、方向音痴激しいレフアはウンウン・・・そうだっけ?と相槌うちながらも?????であります。
察したオヒア「分かってる?!分かるよね?!!」  bearing


Dsc03241jpg1

Dsc03237jpg1

Dsc03240jpg1

Dsc03231jpg1

  

|

« 秋 | トップページ | Cafe Kaila »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

もしかすると、カフェ・カイラへ行かれたのでしょうか?
反対側から来ると、非常に入り辛い駐車場になっていたかと・・・
さぁ~何を食べたのかな?楽しみで~す。

投稿: ホノムボーイ | 2012年10月 3日 (水) 20時08分

オヒアとレフアrestaurant

そうです~
やはり一度は行って来なくちゃって。。
ガイドブック常連さんになってきてますよね。
なもので、いつも掲載されている例のアレですが、もうちっとはメニュウをよ~く見て勉強しなくっちゃ?!

投稿: オヒアとレフア | 2012年10月 4日 (木) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55804917

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Kaila 辺り:

« 秋 | トップページ | Cafe Kaila »