« やっぱり (#^.^#) | トップページ | GOLF 続き~ »

GOLF (HAWAII KAI)

忘れるところでした^^;

今年もオヒアはハワイでゴルフをしております。
(プレーと書かないところがなんとも(-"-))

いつだかブログをチェック?するに、オレのゴルフUPしないの?!ときたhappy02

何言ってぇーするわよ~待ってて~~~

必ずやってよぉ~頼むよ~~~!ときたもんだbearing

うんうんOKOK!


それが今朝、ちょこっと机ハワイ物整理してたらスコアカードが出て来・・・
アァーーー忘れてるcoldsweats01

  
     
      golf golf golf

プレイしたのはあのプルメリアはココクレター植物園の傍
「HAWAII KAI  CHAMPIONSHIP GOLF COURSE」

以前と同じくアフタヌーン時でハーフのみ。レンタル。
もうフルコースは体力的に無理かしらんねぇ。(いやなにまだ若いんですけど)
日本では、どうしてもお付き合いでやらなくちゃいけない時はフル頑張りますが。

レフアは今年もキャディーwink
一緒に廻っていると気持良いんですよねぇ。club
プレイしたいオヒアの気持良く判ります。
次回はレフアもしようかなぁ~と本気で思いますね。
(これでもオヒアに付きあってそれなりにやっては来ていたんですよwink




Dscf1614 

Dscf1615 

golf

Dscf1619 ここまで一番コースですが、グリーン乗らなかったのですねぇconfident

で、次はバンカーに・・・アァ

Dscf1628

大丈夫かなぁ~
グリーン周り行ったり来たり・・・weep


|

« やっぱり (#^.^#) | トップページ | GOLF 続き~ »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

グリーン周りから、「ナイスアプローチ!」と
声が聞こえそうな写真ですよ~♪
スコアはさて置き、爽やかな汗をお二人とも、
かくことが出来たでしょう。

投稿: ホノムボーイ | 2012年10月20日 (土) 22時26分

ホノムボーイさんgolf

ゴルフって不思議なんですよねぇ。
する前はなんだかんだもやもやあったりなんですが、ゴルフ場に立つとなんとも爽快!
二人なもので、ほんとノンビリこんこん・・・楽しい限りですwink

投稿: オヒアとレフア | 2012年10月21日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55932118

この記事へのトラックバック一覧です: GOLF (HAWAII KAI):

« やっぱり (#^.^#) | トップページ | GOLF 続き~ »