« HAWAI'I STATE ART MUSEUM | トップページ | KAMEHAMEHA~♪ »

HAWAI'I STATE ART MUSEUM その②

外観だけでも素晴しい「HAWAI'I STATE ART MUSEUM 」 入館は無料。

ですが、心あらば寄付をお願いしますの姿勢。
オヒアレフア、あらかじめ心づもりをしておりましたが、念を押すレフアに促されオヒア。
(端たな金額は止めてね。OKOK!と)
確か2階ロビー守衛?いや係り員??の居ますカウンターに寄付箱が設置されてい、
さり気無くお金を・・・すると、この方「サンキューサンキュー!」の連発。
何度か前を通り過ぎる度見かければ「サンキューサンキュー!」
あんだけ喜ばれ何度も言われるならもうちょっと奮発しても良かったかな?!のオヒアでありましたcoldsweats01
展示室にはなんの注意書きも無く・・・
触らないで下さい・・は書かれていたかな?
ほとんど貸し切り状態。
良いのかなぁ~と思案しつつ・・・すいません、あれこれ撮ってしまいました。
(でもでも、撮って置いて良かったかなぁなんて。だって併設の売店にポストカードは無かったようで)

以下ちょっとUPしま~す。
(もし、それは良くないよ!お思いでしたらお知らせ下さい。削除します)

   art art   art  art



Dsc03254 

Dsc03255 

Dsc03258 

Dsc03259 

そしてそして、こんなのもありました。
これも作品だそうです。

Dsc03260

    club club club

    club

    club

Dsc03261jpg1

|

« HAWAI'I STATE ART MUSEUM | トップページ | KAMEHAMEHA~♪ »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~です!sweat01 
あまりに、お久しぶりで
、ブログ読むのもたっぷりあって大変な位sweat01
やっと、今回ハワイに行けなかった痛手からも立ち直り毎日過ごしています。
やっぱり、行けないとなるとハワイの景色一つ一つが眩しいですね~(ノ_-。)
来年こそは・・・。頑張るわ~crying

投稿: 原坊 | 2012年10月11日 (木) 17時07分

あれれ・・・・・
これってもしかして、プールの様にも見えますね。
これも作品なんて~ 少し驚きかも!

投稿: ホノムボーイ | 2012年10月11日 (木) 20時19分

原坊~happy01

お久~happy01
残念でしたね。
でも次回の楽しみが有りって事でheart04
ブログはいつも此処にアリ!ですから、いつでもお暇な折に遊びに来て下さいな。

来年・・応援してますよってgood


~~~~~~~~~~~~~~~

ホノムボーイさんart

そう!これってプールなんです!!

解説があったように思いますが、良くは分かりませんでしたcoldsweats01
これも作品と言われても、どこがどうなんだか・・・ちんぷんかんぷん??

投稿: オヒアとレフア | 2012年10月12日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55867086

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAI'I STATE ART MUSEUM その②:

« HAWAI'I STATE ART MUSEUM | トップページ | KAMEHAMEHA~♪ »