« ダウンタウン | トップページ | HAWAI'I STATE ART MUSEUM その② »

HAWAI'I STATE ART MUSEUM

ダウンタウンにやって来た目的は美術館でしたart

駐車場を探すのに車でうろうろしてしまいましたが(結局は有料路上駐車)、ダウンタウン散策は楽しいと云うか目の保養を兼ねますから、やはり出来るだけ行ってみたい場所の一つですよね。

「ハワイ・ステート・アート・ミュージアム」

その名の通り、ハワイ在住アーティストの方々の作品が展示されている美術館。
一度は行ってみたいと思いつつなかなか行けませんでした。

ホノルル美術館のみしか行っておらず、再訪を兼ねて今年は美術館巡りをしたいなぁのレフア計画ではありましたが、結局はこちら一館のみで終わってしまいましたthink

建物そのものも美しい佇まい。
その中に居るだけでも気持が良く、また行ってみたいですねぇ。

Dscf1724

Dscf1728

Dscf1740

Dscf1742

|

« ダウンタウン | トップページ | HAWAI'I STATE ART MUSEUM その② »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

私は訪れたことはありませんが・・・
凄~くシックで、素敵な雰囲気の建物ですね。
色んな絵画や美術品を、見るとことができたのでしょうね。

投稿: ホノムボーイ | 2012年10月10日 (水) 19時43分

ホノムボーイさんart

はい、じっくり鑑賞出来ました。
超大作とは言えないかもですが、作家の皆さんの頑張りが手に取れるような・・・
又チャンスがあれば行ってみたいなぁって。。

建物だけでも時を過ごすのに良いかも?

投稿: オヒアとレフア | 2012年10月11日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55860168

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAI'I STATE ART MUSEUM:

« ダウンタウン | トップページ | HAWAI'I STATE ART MUSEUM その② »