« HAWAI'I STATE ART MUSEUM その② | トップページ | 女学生 !(^^)! »

KAMEHAMEHA~♪

PCハワイ・ダウンタウンあたり見流していると・・・



ウン??何か黒っぽい・・何が写ってるのeye

アァーーーKAMEHAMEHA~♪
面白い撮り方をしたもんだわねぇ(オヒアです)

Dsc03249

以前にも書きましたが、ハワイに来ると何故だか決まって撮らずにはおれない風景やら物がありますよね。

このカメハメハ大王像もその一つ。
車を駐車し、美術館の行き帰りにお互いパシャパシャやっておりますcoldsweats01もう何度見たやら?!の大王なのに。。


王道?

Dsc03262jpg1

横から~

Dscf1749

  

     ・・・・ ・・・ ・・・・ ・・・

で、行きと帰り・・・
エッ!??
帰りに何だか違和感を覚え・・・
そんなのアリ~?良いの~?
(出来れば止めて欲しいなぁthink

Dscf1719

Dsc03265jpg1

      good  good  good



Dscf1722

|

« HAWAI'I STATE ART MUSEUM その② | トップページ | 女学生 !(^^)! »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

我が家も、こちらへ行ってきました。
今回は、初ハワイの義父と一緒だったので、
カメハメハ大王様は外せませんでした。

4枚目の写真の場所、パーキングメータに駐車しました。

投稿: ホノムボーイ | 2012年10月12日 (金) 19時51分

ホノムボーイさんgood

あぁ同じような処で駐車されてたのですね。

確かに!外せないかも~
で、お店開きはやってました?
長い事通って?ますが、初めて見ました。
違法だとは思うのだけど・・・think
ここでするなんて凄い根性?してるわぁ~

投稿: オヒアとレフア | 2012年10月13日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55873476

この記事へのトラックバック一覧です: KAMEHAMEHA~♪:

« HAWAI'I STATE ART MUSEUM その② | トップページ | 女学生 !(^^)! »