« KAMEHAMEHA~♪ | トップページ | 無理かなぁ (ーー゛) »

女学生 !(^^)!

カメハメハ大王像を過ぎ美術館手前のとある処・・・

eye eye


(・_・)エッ....?
ァリャリャリャ・・・リャッcoldsweats01

マァ~ハワイにしては珍しい光景だわねぇ^^;
み~んなお疲れ?
で、何か待ち??


Dsc03252jpg1 女子学生

どうしたんしたんかしらんねぇ!?
ちょっとお疲れ?
それにしても座り込んじゃってる女子学生の姿って珍しい・・・
それもハワイでthink

と、二人話しながら通り過ぎるに、オヒアがスットン狂な声を上げたwobbly

「そっかぁーーー!!なぁんか可笑しいなぁ!って・・・
座り込んじゃってる女の子達、ってだけでない不思議な感覚がしてたんだけどサァ!
制服だーーー!制服着てるからだよ~!!(^^)!」

「アッ、そうだわねぇ!ハワイで初めてみるかも~って、ハワイでも制服の学校ってあるの?!」

「そこんとこ俺は知らないけどさぁー!あるんだねぇー!」

なんて会話のオヒアレフアでした。

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  

(外国の学生さんの制服姿、日本で時折見かける交換留学生?さんの制服姿から受けるちょっとソグワナイ雰囲気(ごめんなさい)と同じかも?)


|

« KAMEHAMEHA~♪ | トップページ | 無理かなぁ (ーー゛) »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

確かに~全くの同感です。
ブロンズヘアーにセーラー服ってのは、何か
違和感がめっちゃあるような・・・・
日本からの修学旅行でしたら、ありえますがね。

投稿: ホノムボーイ | 2012年10月15日 (月) 19時55分

ホノムボーイさんcoldsweats01

やっぱりホノムボーイさんもそう感じられます!?
それに、いくら湿気の無いハワイたって、あの暑いハワイにあってセーラー服は可哀想think
どうあっても暑い!ですよねぇ~?!

投稿: オヒアとレフア | 2012年10月16日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55896787

この記事へのトラックバック一覧です: 女学生 !(^^)!:

« KAMEHAMEHA~♪ | トップページ | 無理かなぁ (ーー゛) »