« フードコート 続き | トップページ | 牛角 その② »

牛角(ワイキキ店)

オヒアレフア、今年、牛角に行って来ました。

はい、あの焼き肉の「牛角」ですcoldsweats01


今年は牛角に行ってみようと言っていたオヒア・・・
(エッ?ウソでしょ??思いのレフア)

で、ある日、「今夜は牛角にしよう!」と言う。

「エ~!?マジ~!なんでぇーーー!??」

「なんでって、なんでダメなのサ」

「だってぇ日本でだってもう牛角は行かないじゃないのー!もういいってさぁーぁ!なのになんでハワイに来て牛角なのぉー!?ひろしにさへ一度も行かないのにぃ」

「わかんないよ~マックみたいに牛角も日本とは違ってたりするかも~それにさぁ、気が付かなかった?お店の前通るといつもウェティング出来てんだよねぇ。行ってみようよ何事も経験サ!」

「・・・・・・think
じゃぁまぁ・・・そう言えばタイムサービス云々がフリーペーパーにあったっけ」
夕方5時半の予約を入れrun


おやもう・・・・

Dsc02917jpg1 

Dsc02918jpg1 この写真撮ってる間に

Dsc02919jpg1 

予約をいれておいて良かったですね。
気持待たされましたが、ほどなく席に。。

入って右手、この大きな窓のちょっと先の席に通されました。
で、入って直ぐ正面はコの字形のカウンター席。
そこはもう一杯!
現地の方々でしょうかね?

Dsc02920jpg1

  

|

« フードコート 続き | トップページ | 牛角 その② »

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

ここってルワーズ通りの牛角ですよね!
何時も脇を通ると、めちゃ混みの焼肉屋さんのような・・・・
そして、何気に良い匂いが流れてきます。
何時か行きたいな~と思いながら、未だ行けて無いんです。

投稿: ホノムボーイ | 2012年10月25日 (木) 20時36分

ホノムボーイさんdelicious

そうですそうです!
最近混んでますよね。
まさか牛角に行くなんて思ってもいなかったですよcoldsweats01
おそらくまだまだ>行けて無い・・
日本人は多いのでは?!
ブログにも書きましたが、なんでハワイでーーってのが正直なところじゃないでしょうか。。

投稿: オヒアとレフア | 2012年10月26日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55964198

この記事へのトラックバック一覧です: 牛角(ワイキキ店):

« フードコート 続き | トップページ | 牛角 その② »