« フードコート(インタマ) | トップページ | 牛角(ワイキキ店) »

フードコート 続き

昨日に引き続きインタマのフードコート。

改めて眺めるに、結構なお店があったのですねぇ。

こんなには揃っていなかったような記憶が・・・

何れにしても実はオヒアレフア、ここで食事を摂った事は一度もなくてcoldsweats01
何故かなぁthink
う~んnnn
食事目的に足を運ぶ訳ではないから・・・?
と云うより「インタマで食事」という設定は鼻からなくて・・・
ではそれは何故?・・・
昨日寄せて下さった原坊さんのコメントにもありますが、昔、ここはショボ?くてお世辞にも清潔とは言い難かく(-"-)
そんな記憶がしっかりいつまでも脳裏にこびり付いている!?
ごめんなさいです(__)
今は結構片づけ掃除がされているよう見受けられますgood

では、残りのお店もご覧下さいましnoodle

Dsc03010

Dsc03011

Dsc03012

Dsc03013

Dsc03014

そして

Dsc03015 「hank'」 健在!

|

« フードコート(インタマ) | トップページ | 牛角(ワイキキ店) »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

2012 Hawaii ホテル」カテゴリの記事

コメント

おっ~~~と
こんなにいっぱい、お店があったんですね!
今更ながらに、驚いたり・・・・・
ここ数年間は、ここで食事していませんので。

投稿: ホノムボーイ | 2012年10月24日 (水) 19時43分

ホノムボーイさんnoodle

そうなんですよねぇあったんですねぇ~!
レフアもUPしながら驚いたりです。

日本人よりは外国の人のほうが多い?
夜は結構賑ってますよね。

投稿: オヒアとレフア | 2012年10月24日 (水) 21時35分

すみませ~ん!sweat01
この、hankって何屋さんですか?
色々美味しそうな店ありますね~heart04

投稿: 原坊 | 2012年10月25日 (木) 13時50分

原坊~delicious

hank'はですねぇホットドッグ屋さんです!
本店?は何処ぞかにあるらしくて、何でもあのオバマ大統領お気に入りとかだそうでwink
一度お試しあれgood
美味しかったですよ~delicious

投稿: オヒアとレフア | 2012年10月25日 (木) 14時25分

ほお~それは知りませんでした。
次回がたのしみだな~heart
結構インタマ恐るべし・・・ですね~
ちょっと考えを改めます!

投稿: 原坊 | 2012年10月28日 (日) 18時01分

原坊~wave

インタマで最近はファーマーズ・マーケットも開かれたりだそうなんですよね。
それには今年行きませんでしたけど。。

津波・・・
大きな事にならなくて良かった良かったです。
ホッとしましたよねgood

投稿: オヒアとレフア | 2012年10月28日 (日) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55956954

この記事へのトラックバック一覧です: フードコート 続き:

« フードコート(インタマ) | トップページ | 牛角(ワイキキ店) »