« Cafe Kaila | トップページ | HAWAI'I STATE ART MUSEUM »

ダウンタウン

この三連休、PCはオヒアに占領?されてい、ブログが空いてしまいました。
(空くのはしょっちゅうで、今更どうって事は・・・coldsweats01

ホームワーク(と、レフアはよんでいます。それぐらい休みと言えどもPCに向っている事が多い・・・何方か止めて頂けませんか?!bearing)の合間に、マなんとか時間を作っては外食もし、レフアの誕生日もあったりで買い物に出かけたりもしましたが、ブログが何処かに飛んで行ってしまっていたのも事実で。。

先だっての流れ~と思いつつも再開の今日はなんだかthink思考停止しており、流れの中での「ダウンタウン」をUPで~す。
(カフェ・カイラの後出掛けております)



camera  building  camera building

Dscf1744

Dscf1748

Dscf1743

Dscf1746

Dscf1754

Dscf1753

|

« Cafe Kaila | トップページ | HAWAI'I STATE ART MUSEUM »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

我が家が行った時も、良い天気が多かったですが・・・
この日は、更に抜群の天気でしたね!
4月下旬のハワイは、良い天気が続いたのでしょう。
通~りで、真っ黒クロスケになった訳です。

投稿: ホノムボーイ | 2012年10月 9日 (火) 19時51分

ホノムボーイさんsun

ほんとにお天気は最高でしたね。
ダウンタウン散策は楽しいものがありますが、日傘が欲しいかなぁcoldsweats01
女性は厄介ですねぇwink

投稿: オヒアとレフア | 2012年10月10日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55852673

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンタウン:

« Cafe Kaila | トップページ | HAWAI'I STATE ART MUSEUM »