« 牛角(ワイキキ店) | トップページ | 爽やかな朝 »

牛角 その②

牛角、摂ったメニューetc・・・
先ずは野菜からですね。。

Dsc02924jpg1 

Dsc02925jpg1 

Dsc02926jpg1 

Dsc02927jpg1

今年ハワイに行かれた方はおそらくご存じの事と思い、細かなお値段は略しますが、「タイムサービス」と言う事でお値段はそれぞれ単価お安くなっています。一皿一皿の量はそう多くはないでしょうかね。


でもって、お勘定

Dsc02928

安いのかしらん?
そうでもないのかしらん??

通常より安い!って事でオーダー数は多くなるでしょうねぇwink

って、そんな事よりは、美味しいか否か??が肝心!?
余程の事が無い限り焼き肉ってそう不味い!って事はないかも??

が・・・オヒアレフア感想第一声
「俺達ちゃぁMeで充分かぁ?!!」
「ウンウンgoodどうせなら多少値が張っても<肉>が食べたい!ちょっと薄過ぎやしないかなぁthink

これはあくまでオヒアレフアの弁であって皆様どなたも同じって事でないのは当然の当然でありまして、他意はありません。

|

« 牛角(ワイキキ店) | トップページ | 爽やかな朝 »

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

正直な感想ですと・・・・
2人で食べた金額にしては、少々お高めかもしれませんね。
まぁ~「最高に美味しかった!」なら良いのですがね。
TOP写真のキムチが、一番美味しかったとか~でしょうか!?

投稿: ホノムボーイ | 2012年10月25日 (木) 20時43分

ホノムボーイさんdollar

高め・・・
そうでしょう?!
次回はむかし?行ってたお店にしようかなぁなんてです。
>キムチが、一番美味しい・・・
ハッハハハhappy01するどい!
質量ともに、期待出来るかしらん!と思ったりしたんですよhappy02

投稿: オヒアとレフア | 2012年10月26日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55964585

この記事へのトラックバック一覧です: 牛角 その②:

« 牛角(ワイキキ店) | トップページ | 爽やかな朝 »