« GOLF 続き~ | トップページ | フードコート 続き »

フードコート(インタマ)

ワイキキはカラカウア通りど真ん中!に位置するインターナショナル・マーケットプレイス。略してインタマcoldsweats01(と呼ぶらしいですね、長~い事知りませんでした)

オヒアレフア、渡ハ初めの頃はネイバーアイランド派だった為ワイキキは1・2泊でしかなく。なもので、インタマに出かけどもほとんどが入口辺りで・・・

その内ワイキキ滞在が少しづつ延びていったわけですが、行く度毎に「そうだったのかぁー!?!(^^)!」状態でしたねcoldsweats01

そして、オアフ島のみが続いてここ何年?
インタマに遊ぶ時間もそこそこに有り、ステージやらフードコート眺めつつ楽しみます。
そのフードコート、こんなに有ったの~!?と驚きを新たにもし・・・

今年、「おれさぁ~グルリひと周り写真撮ってくるよーーー!」のオヒアでした。

そんなで、今日はそのUPですscissors

解説無し(しようもありませんね)の写真のみですが。。
(次ブログと半々のUP)




     delicious smile delicious delicious


Dsc03004

Dsc03005

Dsc03006

Dsc03007

Dsc03008

Dsc03009_2

 good

|

« GOLF 続き~ | トップページ | フードコート 続き »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

インターナショナル・マーケットプレイスのフードコート、
初ハワイの時に家族4人がバラバラなお店から購入して、
一つのテーブルで食べた記憶があります。
最近はレフアさんご一家と真逆で、ネイバーにどっぷりと
漬かっていますが・・・・
(今回は初ハワイの義父と行ったのでオアフにしました。)

投稿: ホノムボーイ | 2012年10月23日 (火) 16時33分

うわ~!heart04
ブルーウオーターここに移ったんですね!結構美味しそうなお店有りますね~( ̄ー ̄)ニヤリ昔(10年位前)には、店も少なく、何かショボイ感じのフードコートでしたが、変わったんですね~(しみじみ・・・)
一人旅には強い味方のフードコート!
来年こそは、GOgood

投稿: 原坊 | 2012年10月23日 (火) 17時10分

ホノムボーイさんdelicious

あぁ良いですねぇ4人がバラバラなんて。
それぞれ楽しめますよね。
で、どうでしたか?!

やっぱりネイバーに行きたいですよ!!
オアフ島がどうこうなんて言えませんが、あぁネイバーheart04です。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

原坊~!

やっぱりそうですよね!?
こんなには無かったよねぇ??!
ブルーウオーター、ここに移ったって事じゃないように思うよ。数年前からあったような・・・

もう半分UPしますよ~!wink
来年は行けますよー!wave
陰ながら応援してます。。

投稿: オヒアとレフア | 2012年10月23日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55954130

この記事へのトラックバック一覧です: フードコート(インタマ):

« GOLF 続き~ | トップページ | フードコート 続き »