« H・パークショアから | トップページ | 花の里 »

11月1日

今日は11月1日

去年も同じような事を言ってたようなthink

年賀状発売

ハァーーーsweat01

と溜め息つくばかり・・・

焦るばかり・・・
(この焦るは何に?と自問するに?
大小遠近心身物事全てにであろうや?!
変な文章だなぁ何が言いたい?!(>_<))
恒例年賀状写真
'12Hawaii写真、これぞっ!がないなぁ(-"-)

実はオヒアとレフア、これぞっ!の一押し写真にはなかなか一致をみません。
オヒアは<これぞっ!ハワイ>的好み。且つピッチリ決まった写真good
反し、レフア<さり気な~くハワイ>であり、構図も一点アクセント有れば好しgood

はてさて、どうなりましょうや( 一一)


レフアの これかなぁ?の一枚
(決定打にはなり得えないかなぁcoldsweats01



Dsc03566jpg1 

|

« H・パークショアから | トップページ | 花の里 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい眺めに~ウットリと・・・・・
ビーチの色もカピオラニ公園の緑も、ハワイらしいワンショットですね。
我が家は昨年が喪中でしたので、2年ぶりの年賀状になります。
マウナケアから見た、サンセットにしようと思っています。

投稿: ホノムボーイ | 2012年11月 1日 (木) 16時46分

ホノムボーイさんpen

>マウナケアから見た、サンセット・・・
良いですねぇ~見たいですlovely

年賀状にハワイ写真をするようになって何年だっけかなぁ。
なんかもう止められませんねcoldsweats01
自己満足も自己満足ですbleah

投稿: オヒアとレフア | 2012年11月 1日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56019172

この記事へのトラックバック一覧です: 11月1日:

« H・パークショアから | トップページ | 花の里 »