« 花の里 | トップページ | 新Hawaiiバッグ »

良かったぁ~(*^_^*)

今年、いつも覗くメイドイン・ハワイのお店、ワードにある「Na Mea Hawaii」で小皿を買って帰りました。

淡い色合いが気にいり、買いました。
オヒアレフアが買うのですから、勿論高価であるはずもなくcoldsweats01
ただ2枚欲しかったのですがどれもがどうも微妙に色合いが違い、気にいった1枚のみ。
1枚じゃなぁ・・・と思案しつつ・・・それでもいいや!wink

121030_135627
早速使っているのですが、ある日ふっと眺めてみるにeye
裏に・・・最初は気のせいかしらん?とやり過ごしていると

ァ、アーーーーーcoldsweats02

121030_135651 カ・・カビ!?

こんなのは初めての事で慌てましたが、そうだ!と陶芸をなさっている友人に画像をメールで送信し尋ねてみました。

すると、ハイタ―とかやってみましたか?との事。骨董とか古いものは消毒を兼ねてよくそうするのだそうです。

早速やってみました!
(ハイタ―ではなく他社製品ですが)

万歳!成功!!
良かったぁ~happy01


121103_221907

|

« 花の里 | トップページ | 新Hawaiiバッグ »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

可愛らしい小皿ですね!

もしかしてブリーチだったりして・・・(笑)
真っ白ですね。どちらにしても~、
次亜塩素酸ナトリウムのパワーは凄いでしょう。

投稿: ホノムボーイ | 2012年11月 5日 (月) 20時51分

ホノムボーイさんhappy01

有難うございます。
でもやっぱりたった1枚は寂しいかなぁ。。

ハッハッhappy01
キッチンカビキラー!
次亜鉛素酸ナトリウム・・・
手にして確認、なぁるほど。。
薬を扱っておられる方はお判りなんですねぇ!

投稿: オヒアとレフア | 2012年11月 6日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56043106

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったぁ~(*^_^*):

« 花の里 | トップページ | 新Hawaiiバッグ »