« 良かったぁ~(*^_^*) | トップページ | あぁ~ノースショア »

新Hawaiiバッグ

「Na Mea Hawaii」で小皿を買った他、いつものようにカードやらメモパッドの類をあれやこれやのレフアにオヒアが呼びます。

ハワイにいつも手持ちバッグというかボストンバッグを持参しているのですが、それがもうお疲れ~coldsweats01

今年は新しいものを買って帰ると言っていたもので・・・
(確かカウワイ島で買ったものだからもう何年になる!?)

「これどう!?今のより小さそうで良いんじゃない?」

「あぁ色も柄も良いよねぇlovely でも小さめかなぁ?」

なんて会話をしつつも買う事に決定!good

で、ホテルに持ち帰り較べてみるに (>_<)
一廻り大きいのでありました (;一_一)

でもマッ!
機内持ち込み用とし、ルンルンと帰途に就いたのは言うまでもありませんhappy01

     note note  note

Dscf2104

下のブルーのバッグがこれまで愛用したもの。
帰りはご覧のようにしっかり縛りつけられ機内預けの身となりましたcoldsweats01

|

« 良かったぁ~(*^_^*) | トップページ | あぁ~ノースショア »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

新しいバッグも、使い心地が良さそうですね。
おまけに落ちついたホヌ柄で、見た目も素敵でしょう。
また半年後~、活躍されますね!

投稿: ホノムボーイ | 2012年11月 5日 (月) 20時59分

ホノムボーイさんgood

柄的には前のより気にいってますlovely
でもでもやっぱり大きいかなぁレフアにはcoldsweats01
目一杯入れないように注意しなくちゃ。

昨晩、フォーパドル申し込みました。
抽選結果は20日過ぎですが、申し込み開始直ぐの応募ですので多分OK!かもwink
あとはJALですが・・・
二人で20万しちゃいます。
どうしようbearing
(仕様がありませんよね、その内申し込みます)

投稿: オヒアとレフア | 2012年11月 6日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56048461

この記事へのトラックバック一覧です: 新Hawaiiバッグ:

« 良かったぁ~(*^_^*) | トップページ | あぁ~ノースショア »