« サンジェルマン | トップページ | 街角でレイ ② »

街角でレイ

今日、外は雨・・・

天気予報では温かい雨と言ってましたが、何のなんのthink 冷たい雨です。
こんな日は暖かいハワイのレイなんぞ、如何でしょう?



Dscf2081


何処で?
何です??ってお思いかと・・・
ほんとはこれは最後にもってくる写真で、ここまでの様子の写真UPしたいものの、今わが家pc 重くて重くて、それでも忍耐?して苦労して仕上げたにも関わらず、瞬時にして消えてしまう事度々。。

なもので、今日はこれにて(__)

|

« サンジェルマン | トップページ | 街角でレイ ② »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私も先週に同様な状態になりました。
「今すぐ改善するには、数十ドル支払いしてください」
みたいなコメントが出ました。
ちなみにそのソフトは何もしない詐欺みたいでしたが・・・・

まぁ、PCシステムのバックアップをとっていなかったこと~
WinowsXPだったこともあり、7に更新しました。(涙)

投稿: ホノムボーイ | 2012年11月26日 (月) 17時39分

ホノムボーイさんpc

アァ・・・
お互い困りますよねぇbearing
わが家、今回こんな状態が長くてもう嫌になっちゃいます。
ある日から突然って感じ。。

で、ホノムボーイさんちは正常に戻ったのですか?
悪質なクリック詐欺が増えているのですってね!punch

投稿: オヒアとレフア | 2012年11月26日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56196099

この記事へのトラックバック一覧です: 街角でレイ:

« サンジェルマン | トップページ | 街角でレイ ② »