« 11月1日 | トップページ | 良かったぁ~(*^_^*) »

花の里

ハワイ行にあたって、少しばかり調べていたアレコレお店の中の一軒。

ひょこんと入ってきた情報pc

「花の里」eye

ふ~んnnnnnn

何方もどこのサイトも褒めちぎり・・・

ハイアットの裏側と云うか、キングスヴィレッジの裏にある小さな和食屋さんですって?!
「踊子」 じゃなくて??
違うらしい・・・でもどうも「踊子」の近くっぽい。

行ってみよう!happy01


行ってみましたrun
直ぐ分かりましたscissors

が・・・今日はいっかなぁ?!と止してしまいましたcoldsweats01
何故だかはわかりません。
ブログ等の情報通りの店構え&雰囲気に、あれだけとり上げられているのを反映してい、日本人観光客のお姿。。

次回渡ハが許されたなら行ってみよう!
と、今思っていま~すhappy01

皆さんはもう行かれたんですか?!


Dsc02932jpg1

Dsc02931jpg1

|

« 11月1日 | トップページ | 良かったぁ~(*^_^*) »

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

ここへは、行ったことがありません。
どんなお店なんだろ~!?

だんだんオアフ島から、遠ざかって行くような・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2012年11月 2日 (金) 22時52分

ホノムボーイさんdelicious

私も初めて知ったのですが、なんでもリーズナブル&美味しいとか・・らしいです。
小さなお店なので夜は予約云々も。。
ランチもやってるらしいのですが、お昼時ワイキキ居ませんしねぇ。

いやいやオアフ島はいつでも近いですよ~
直ぐ戻れます。ご安心あれ~good

投稿: オヒアとレフア | 2012年11月 3日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56028107

この記事へのトラックバック一覧です: 花の里:

« 11月1日 | トップページ | 良かったぁ~(*^_^*) »