« 郵便局 | トップページ | 街角でレイ »

サンジェルマン

先だって、オヒアが「サンジェルマン」の揚げあんパンを買って帰って来てくれました。

「ハイ、お土産~」

レフアはここの揚げあんパンが大好きなのです。
でも、わが街や吉祥寺からも姿を消してしまってい、久し振りの揚げあんパン。
美味しい~deliciousとオヒアと一緒に食べながら、そう言えば今年、ハワイのサンジェルマンに行ったっけ!と思いだしたのでした。

牛角でお腹を一杯にした後、明日の朝のパンを~とクヒオ通りをブラブラしていて・・・

初めて入るねぇと思いつつ、それにしても随分のお客さんだことeye

はい、夜8時からのタイムサービスでした。
ほとんど投げ売り?に近く、皆さんソレッ!って感じ。。

ハワイのサンジェルマンでも揚げあんパンを売ってるのかしらん?
もしそうだとして、お味は日本の揚げあんパンと同じかしらん??
今写真みながらそんな事を思ってみたりです。

次回渡ハの折には明るい内に行ってみよう!run





Dsc02936jpg2

Dsc02938jpg1

|

« 郵便局 | トップページ | 街角でレイ »

2012 Hawaii shop」カテゴリの記事

コメント

あら~
本当だ
レジの所に、行列が出来ているし!
それも見るからに、ロコの方のような・・・・
これは、めっちゃ期待大ですね。

投稿: ホノムボーイ | 2012年11月24日 (土) 23時41分

私もサンジェルマンのパンは好きです~♪
いいなぁ、ハイお土産なんて買ってきてもらえて♪
わが娘たちも早くそうならないかな(笑)

今日、スーパー内のパン屋であんぱんを買おうか迷ったけど我慢したのよ。
食べたい~(笑)

投稿: yamacci | 2012年11月25日 (日) 16時42分

ホノムボーイさんbread

そうなんですよ、ロコ達の皆さんです!
そして、8時からの安売りを知っているのでしょうねぇ。
それと、お店の人達は完ぺきに日本人女性で日本語会話。
ふ~ん・・と傍耳立てたりしちゃいましたear


~~~~~~~~~~~~~~~

yamacci~さ~んhappy01

珍しい事なんですよ~
たまたま営業先近くで、且つ直帰だったものでふと思い立ったんですって!

サンジェルマンがサンマルクカフェにどんどん変わっちゃってるって感じですよね。
あんぱんもお気に入りはそうなくてねぇ。
レフアはyamacciさんのが食べたい~happy01

投稿: オヒアとレフア | 2012年11月25日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56182832

この記事へのトラックバック一覧です: サンジェルマン:

« 郵便局 | トップページ | 街角でレイ »