« 街角でレイ | トップページ | カピオラニ公園 »

街角でレイ ②

昨日の補足記事と云う事で、② 。
H・パークショア2階レストラン「ルルズ」カラカウア通り側の席から、先ずはお店開き?の様子が目に入って来たのでしたeye
(ハイ、ルルズには2回行っております。又後日にでも)



Dscf2069_2 トコトコトコ・・・とやって来、何?とこちらが思う間にこんな準備が出来あがって行きました。
で、お仕事が始まりました。

Dsc03671_2 足を使うのですね!?
速い速いのなんのって!アッと云う間に出来あがっていきます。
それにしてもこんなに足広げて痛くない?(皆さん開きますか?!)しんどくないの?!

Dsc03672

この2枚の写真、上から下へは2秒です。

でもって、こんなに素敵で綺麗くて上手に出来あがってゆくレイの数々・・・
それに比例して売れて行く気配は一向にありませんthink

食事を終え降りて行き見させて貰ったのですが、お値段がどこにも提示されておらずthink 買う予定もないのに(帰国日です)尋ねるのは憚られるしでcoldsweats01

売れるのかしらん?売れたのかしらん??と未だに気になっているレフアであります。

あんなにチャチャッと(ほんとにそんな感じ)作り上げてゆくに、ほんとに!どれもが素敵でしたぁ!!


Dsc03673_2

|

« 街角でレイ | トップページ | カピオラニ公園 »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

買う気が全く無いのに、冷やかし半分で値段を
聞くのはチョット辛いですね。
そういえばホノルル空港近くでも、レイを販売
しているブースを見掛けました。
売れている様子ではありませんでしたが、
商売になっているのかな~?
と不思議になったりもします。
きっと大きなお世話かもしれませんが、気になりますね。

投稿: ホノムボーイ | 2012年11月27日 (火) 17時35分

ホノムボーイさんcoldsweats01

やっぱりそうですよねぇ~
でも~あれじゃ売れないんじゃないかと・・
気になって気になってですcoldsweats01
ハワイ着いたばかりならお値段次第じゃ買ったかもですwink
ですが、もう一つ気になったのは、あんな晴天の路上じゃ痛みも速かろに??!

投稿: オヒアとレフア | 2012年11月28日 (水) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56202960

この記事へのトラックバック一覧です: 街角でレイ ②:

« 街角でレイ | トップページ | カピオラニ公園 »