« L'OCCITANE | トップページ | クリスマス・イブ ☆彡 »

隙間から (^_-)

クリスマスがもうそこまで!

気持を落ち着かせ迎えたいと思いながら、なんでしょうねぇ~何をするでもないのに(しなくてはいけないのに)家を出たり入ったりのバタバタ過しの毎日dash

でも、今日やっと!毎年年末わが家恒例、白菜漬けにとり掛れ(量はグンと少なくなって)安堵安堵ですconfident

年賀状の印刷も一部出来上がり(一枚もまだ認めていませんが)あとどれが良いかなぁと捜す内に手が止まり・・・

H・パークショアの隙間からも結構撮っていたのですねぇ。
こんな隙間からでも結構な眺めが楽しめるホテルだったのですねぇ。。




eye 

Dscf1885

Dscf18851jpg



Dscf1886

Dscf1874

|

« L'OCCITANE | トップページ | クリスマス・イブ ☆彡 »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

あらッ
結構、新鮮で素敵な構図だったりですね。
ハワイらしい、青く高い空と綺麗なビーチと・・・

時計では正午さしていますが、戻られたとか!?

投稿: ホノムボーイ | 2012年12月21日 (金) 22時04分

ホノムボーイさんwave

このホテルの立地の良さなんでしょうね。
でないと、お客さん来ないだろうなぁ・・なんてcoldsweats01

ア、いえいえこれは朝7時頃でした。
レフアも動いているのかなぁなんて思っていましたが、いつもこの時間happy02

投稿: オヒアとレフア | 2012年12月22日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56365162

この記事へのトラックバック一覧です: 隙間から (^_-):

« L'OCCITANE | トップページ | クリスマス・イブ ☆彡 »