« PINEAPPLE ROOM | トップページ | 感謝 (*^_^*) »

オヒアのHawaii ☀

Dscf1996



寒い!ので・・・
と言う事ではないのですが、H・パークショアプールサイド

Hawaiiのカラリを感じ懐かしく又あな行きたや~sun


オヒアはハワイに来ると必ずと言うか、ほとんどと言うべきか、宿泊ホテルのプールに一度は行くのです。

それは着いた早々の時であったり、「ァ!忘れてた、まだプールに一度も行ってなかったよ!」と思いだしたような時であったり・・・
何れにしろ「ちょっと行ってくるよ!ドア開けてね!」

実際泳いでみたり、或いはただデッキチェアに横になるだけだったり・・・

こんな一時が、意外と?オヒアのHawaiiであったり??

あのさっちゃんが、プールサイドにそよと吹く風にHawaiiを感じ取ったようにheart04

|

« PINEAPPLE ROOM | トップページ | 感謝 (*^_^*) »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

2012 Hawaii ホテル」カテゴリの記事

コメント

私の場合、アコモのプールに入るのって少ないかも・・・・
朝から慌しく、レンタカーを運転しているのも
理由の一つかもしれません。(涙)

ハワイの風って、良いですね!
また行きたいなぁ~と思えちゃいます。

投稿: ホノムボーイ | 2012年12月28日 (金) 20時25分

ホノムボーイさんwave

ホノムボーイさんは精力的に走られますものね!
わが家、レンタカーにはオヒアの海水パンツがいつもトランクに。。
小さい頃より泳ぎが得意?だったからかもしれませんね。
いつぞやは、クヒオビーチで横になり寝てしまい、冷たい海水に顔を撫でられ起き上った事もcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2012年12月29日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56411560

この記事へのトラックバック一覧です: オヒアのHawaii ☀:

« PINEAPPLE ROOM | トップページ | 感謝 (*^_^*) »