« 寒いので・・・ | トップページ | サーフィン »

K'ALOHA

K'ALOHA ukulele

オヒアが無理して?それでも思い切って買いそれ以来愛用しているウクレレが「K'ALOHA」

そのお店、いや工場に今回は行っております。

最近ハワイ雑誌にJALの機内誌と、良くとり上げられてい、ライオン・コーヒーだけにKALIHIに行くのは勿体無い、なんて思いと重なり行ってみたのでした。

でもでも・・・後悔しました。
紹介誌通りで気持の良い工場でありました。
でもでもでも・・・工場です。
ウクレレも展示されてはありますが、ウクレレを買うなり、或いは調子を視て貰うとか、何がしの目的無しには甚だ失礼な訪問となってしまいます。(そういう事柄はてんで書かれていませんよねぇ)

何故って、仕事の手を止めて応対させてしまう?事に他ならないから・・・
入口もしっかり鍵が掛っています。

捜し当て、入口に立った時点で「しまった!」でありました。

でも、ここまで来たのだし、折角だからと。。

「K'ALOHA」のウクレレ持ってハワイに来ているのに何で!ここに持って来なかったの!!?(>_<)

この日はプルメリアを見に行き、東海岸走りワイマナロにカイルアとひたすら走っていたのです。そしてそして、サァ!カリヒに行くぞとなった訳で。ルート分かった、30分で行ける!のオヒアでありました。確かにカイルア 14:30に出、その30分後にはライオンに着いております。

それにしてもねぇ~であります(;一_一)




Dsc03145jpg1

Dsc03144jpg1




|

« 寒いので・・・ | トップページ | サーフィン »

2012 Hawaii shop」カテゴリの記事

コメント

ウクレレの工場でしたら、コアウッド
独特の匂いがあるのでしょうね。
その艶も素晴らしく・・・・・
工場内へ入られなかったのでしょうか!?

投稿: ホノムボーイ | 2012年12月 4日 (火) 18時00分

ホノムボーイさんnotes

工場内には入りませんでした。
入口入って左手が工場場というか、作業場。右手にちょっとしたスペースとウクレレが展示されてましたね。その右手に階段。
そこから雑誌に出ていたにこやか顔の店主?が降りていらして「こんにちわ」
若い男性の方が応対して下さいましたが、もう申し訳なくて・・・
明らかに作業を中断された感じで。。
オヒアがお仕事の手を煩わせてしまってとお詫びをしたものです。
心配いりませんよ、なんておしゃって下さいましたが・・・
そんなで早々に失礼したのでした。

投稿: オヒアとレフア | 2012年12月 4日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56251041

この記事へのトラックバック一覧です: K'ALOHA:

« 寒いので・・・ | トップページ | サーフィン »