« 変わりは有るや否や? | トップページ | 隙間から (^_-) »

L'OCCITANE

ブログ記事にしようかどうか迷った「L'OCCITANE」

ロイヤル・ハワイアン・センター店。

迷った理由は、日本国内でもそうですが見事なまでに統一されている店舗ゆえ、目新しさは無いかなぁの思いから・・・


Dscf1211 ね!?wink

使っている化粧水が少なくなってきているので丁度良いかな?と。日本で値段を調べてみるに1.000円ほど安く買える!(へへcoldsweats01

DFSにもありますね。日本円との比較をそれぞれにデカでかと貼り出しておりました。天邪鬼のレフア、こういうお下品?さはどうも苦手、サッサと失礼してこちらに廻った次第。。


Dscf2132 ついでにソープも買いました。
ソープのお値段はそうお買い得感はありませんね。円高分お安くなると言う塩梅。

|

« 変わりは有るや否や? | トップページ | 隙間から (^_-) »

2012 Hawaii shop」カテゴリの記事

コメント

あッ~!
我が家の妻も、ここで娘へのお土産を購入しました。
リップ・グロースと石鹸を・・・・
ハワイ最後の日(5月7日)に購入したので、
ブログ記事は出来そうにありません。

投稿: ホノムボーイ | 2012年12月17日 (月) 21時52分

ホノムボーイさんdiamond

あぁ~行かれたのですね!
ブログUP無理ですかぁ?!残念!!

帰って来て、またアァー失敗!
もっと良く調べて、アレも買えば良かったものを~でしたcoldsweats01
石鹸、まだ使ってないんですよ~(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2012年12月18日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56339831

この記事へのトラックバック一覧です: L'OCCITANE:

« 変わりは有るや否や? | トップページ | 隙間から (^_-) »