« 飾りつけ ☆彡 | トップページ | 変わりは有るや否や? »

虹 

虹・Rainbow

今年のハワイでは虹を何度となく見る事が出来ていました。

ホテル・ヒルトンからのは前にUPしておりますが、今日はフォーパドルからの虹lovely

ハワイで虹が見られたなら、またHawiiに行ける!
という言い伝え?によれば、オヒアレフアも万歳!となる訳で・・・happy01

ハイ、多くのハワイオタクの皆さん同様、来春渡ハが決まっております。
また記す事になるかと。。
(2泊+となるホテルを物色中)

で、今年2月に初渡ハを果たした、あの「さっちゃん」も再渡ハ決定!
来年は3月の予定だそうなconfident
(他人事ながらとても嬉しいオヒアレフアであります)
さっちゃんも虹を見たのかしらん?!





Dsc02945jpg1

|

« 飾りつけ ☆彡 | トップページ | 変わりは有るや否や? »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

フォート・デルッシー公園に架かる、端から
端まで凄~く素敵で綺麗な虹でしょう!!!

来年のご予定は、順調でしょうか?
我が家は1月11日からにしました。
モロカイ島→マウイ島→ラナイ島・・・・
少々ハードスケジュールになっちゃいました。

投稿: ホノムボーイ | 2012年12月13日 (木) 23時34分

ホノムボーイさんlovely

ほんに、お部屋から眺められるなんて今までにそう無かった事で、感激しましたね。

1月11日から・・・
で、3島!凄いですねぇ!
って・・もう直ぐじゃないですか?!!!
良いですねぇ~このお正月は充分準備が出来ますね!
わが家はいつもの4月は19日からで、フォーパドル7泊は本決まりですが、あと2泊を何処にしようかとウロウロpcですcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2012年12月14日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56312623

この記事へのトラックバック一覧です: 虹 :

« 飾りつけ ☆彡 | トップページ | 変わりは有るや否や? »