暑っ (*_*;

またまた暑さ到来だーーーsweat01

夏なので当然の事ながら、なんだかなぁthink

暑いこんな日は、レフア、夕餉の支度を早くに終えるようにしてい、今日も後はオヒアを待つだけ~

と、PC向うに(遊び) アッ >ブログまだだったcoldsweats01 ハタと気が付き。。

エイッ!暑さついでだーーーsweat01

Dsc04156




う~んnnnnnnthink

やっぱり木陰~~~~~club

Dsc04157

今年のカイルアビーチは事の他穏やかな優しいビーチでした。
ここ数年にない美しさに二人して暫し見とれてました。
(ァ、いつもだって素晴しいビーチなんですよ)

後日改めてUPします。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここもお馴染み

昨日の地点から4、5分も走ればもうここに来・・・

ここもお馴染みなれどスル―は出来ず、必ず停車car

写真UPも毎度毎度(毎年)で今日までUPせずで・・・

でも、やっぱり折角なので今回も~wink




Dscf1500

Dscf1502

Dscf1506

| | コメント (8) | トラックバック (0)

どっちだっけ??

Dscf1498

この地点から何度シャッターを押したかしらん!!?
一滞在に2、3度は??

ここに来る度押さずにはおれないcamera

或る時は美女とのワンちゃんお散歩をUPしましたっけ。(多分)

この時はココ・クレーターでプルメリアを見、いつもの東海岸へと入って行ったわけですが、前方遮るものなく歓声とともに収めたのでした。

好きな場所の一つ。

で・・・どっちだっけ??(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行って来よう!

少し前、オヒアが今年もコオリナへ藍ちゃんを応援に行く云々と書きました。

レフアとしては同じ事を繰り返すのもなぁ・・・なんて思いでしたが。。

此間からPCハワイ写真見ていてeye


>行って来よう!も一度car
 
 ただ車中から眺めてばかりだったもの・・・
 折角行っておきながらな~んも、ただの素通り
 勿体無いことしちゃってたなぁthink

そんな思いになったレフアでした。

マリオットのイヒラニやディズニーホテルetc
中に入れてもられるやらどうやらは判りませんが寄ってみたいですねhotel

オヒアに提言してみま~すwink



Dscf1258

Dscf1259

Dscf1255

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヒルトンで・・・

ここ数年はフォーパドル定宿につき、ほぼお決まりのわが家のハワイスタイル。

定番中の定番??
ワイラナ・コーヒーハウスでの朝食からヒルトン・ハワイアン・ビレッジ廻りrun

で、オヒアが言いだすに
「今年はヒルトンで朝食しようよ!あんなに通っているのに一度も食事しない手はないんじゃない?!」

そりゃそうだわね。。
(ホテル朝食大好きレフアに異存あるはずも無くwink

「二か所あるけど、その内の安い方でいいからサ♪」

↓ここはお高い方でしたっけ??

Dsc02882jpg1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

この道を

今年も宮里藍ちゃんが頑張っているgolf

なもので、「今年も応援に行こうかな!」とオヒア

「エッ?またー!?」

「ウン、で、去年あなたが行きたくても廻れなかったレストランに今年は行ってみようよ!」

「う~ん・・・ランチには間に合わないよ」

「そうかぁ~じゃ藍ちゃんの成績次第って事でgood

そんな会話の今日この頃

とすれば、コオリナからまたこの道を走る事になるのかなぁcar

マ、IZさんは失礼するにしても、少しは余裕を持って走りたいものです。

ランチに間に合わなかった折には今年はここでも?
去年は初マックであった事だし。。




Dsc02771jpg1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新・旧

オアフ、ホノルルはダウンタウン

新・旧それぞれが色をなす街

ミスマッチ?それとも融合か??

そんな思いはちょっと横に置くとして、
と言うよりは、古い名建築を巡る歩く一角となってい・・・

一度はゆるりと過してみたい街に変わりなくconfident

ふと眼に留まった新・旧
道路標識も合わせて撮ろうとしたゆえ、ちょっと無粋な写真にthink

「カワイアハオ教会」
一度は中に入ってみたいと思いつつまだ果たせず。。



Dscf1753

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Love love ♡ ?!

Dsc03270_2

もうすっかりお馴染み?な光景

アラモアナビーチでのLove love ♡ お二人heart

で、うっかりしていましたwobbly

オヒアレフア、先だっては結婚記念日だったのでした。
当日までは>お花でも買って・・・なんてでしたがcoldsweats01
なぁ~んもなんのそんな会話も無しの一日を過してしまって居り・・・

ハッwobblyと気がつくも時遅し
そうだ!バレンタインデー日のチョコレート!
オヒアは知ってか知らずか、今日、大好きな仙太郎のおはぎを買って帰宅。

そんなわけで、遅ばせながら本日無事?記念日を?note

チョコとおはぎ!
変な取り合わせながらもhappy02
甘くて甘~い↑負けてはいないLove loveオヒアレフアでしたhappy01

130214

(包装紙は代用)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビーチ礼拝

再度の虹を眺めていたらば・・・

Dsc02890 アメリカの国旗が立てられて来

何??
何か始まるの?
じっと暫し眺めのオヒアレフアeye


アァ・・・!
成程、ここでもたれてたんですねぇ。
ヒルトンでとは知っていたのですが、何処でかなぁと思っていました。
出てみたかったのですが、まだまだ先の時間でもあり断念!




Dsc028961jpg

Dsc028951jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

再度の虹

これも先だってのTVでのハワイ。

ワイキキ・ビーチに限っての特集であったような・・・

カイマナ・ビーチ辺りからヒルトンラグーン辺りまでwave
ラグーンでは丁度オヒアレフアが散歩する時間帯の映像が流れ、まるで其処を自分達が歩いているような錯覚まで(*^_^*)

そんな事でPCハワイで同じ場所をeye

アァ・・・そうだった、あの折は虹が一度でなく再度掛ったのだったlovely

そんなで、思い出し再度の虹であります。




Dsc028831jpg

Dsc02885

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧