« 風薫る | トップページ | Slip into Savings »

crocs

ハワイで初めて買ったcrocsのサンダルが少しお疲れ?('08)


Dscf7743

淡かった色がちょっとくすんでも来・・・
でもそれ以上に底が削られ歩いていると、場所によってはズルッーとなりcoldsweats02
アァもう買い替えないといけないと思いだし、ハワイに行っては同じものを探せどもデザインがすっかり様変わり。なかなか合うものがありませんでした。
(それでも敢て買って帰ったのがあるのですが、結局は下駄箱に収まったまま)

今回も性懲りもなく?お店を覗いて歩いたレフアでした。
と言うより、オヒアが入って見ようよ!!でしたhappy01

で、コレ良いかも!ちかいかなぁ~heart



Dscf1809

早速履き始め・・・
ウ~ン・・・ちょっと違うかなぁ~でも良いや!!

今年はオヒアのを買い替えてあげなくっちゃ。。

(足元のペットボトル、車用につき)

|

« 風薫る | トップページ | Slip into Savings »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

”お洒落は足元から”と言いますね。
私の場合はトンと無頓着ですが・・・・
ピンクのサンダルそしてペデュキュアお似合いでしょう!

投稿: ホノムボーイ | 2013年1月30日 (水) 11時18分

ホノムボーイさんcoldsweats01

アハcoldsweats01有難うございます!
新しいサンダル、以前のと似てるのですが、履き心地は微妙に違ってい、ちょっぴり疲れるんですよね。
長ーく歩くと辛いかなぁって。
でもお気に入りはお気に入りで。。

投稿: オヒアとレフア | 2013年1月30日 (水) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56656873

この記事へのトラックバック一覧です: crocs:

« 風薫る | トップページ | Slip into Savings »