« JAL機内食✈ | トップページ | 二回目のルルズ »

H・クィーンカピオラニ

今年春のハワイ旅、未だもって2泊延泊お宿が決まらないthink

UIさんを思いだし、御親切な提案にもオヒアが最後の最後「ウン♪」と言わず・・・

ここかなぁ?いやそうでもないかぁ?なんてまだまだウロウロうろうろ・・・

去年と同じパークショアかなぁ?(オヒア、ビーチ間際のこのホテルが気にいってる様子)

と思いつつ・・・

ここも・・・古いけれど名前が好きかなぁcoldsweats01
でも、やはりオーシャンビューカテゴリーはそれなりのお値段するのねぇthink
なもので、決断には至らず。。





Dscf1989

|

« JAL機内食✈ | トップページ | 二回目のルルズ »

2012 Hawaii ホテル」カテゴリの記事

コメント

色々と思案している時間が、一番楽しいかも!
ホテルの場合、「万が一満室だったら・・・」と
思いめっちゃ早くから予約しちゃっています。
でもね、直前割引が一番リーズナブルだったりでしょう。

投稿: ホノムボーイ | 2013年1月23日 (水) 20時05分

ホノムボーイさんhotel

あぁ直前割引が一番?!
そういう手もありますねぇthink
レフアも部屋が無くなるのが嫌で、早期割引?!の手かなぁとcoldsweats01
段々と絞られては来ていますが、ここに来て思うはオヒアの想うように・・・ですかねぇ(>_<)結局は。。

投稿: オヒアとレフア | 2013年1月24日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56600219

この記事へのトラックバック一覧です: H・クィーンカピオラニ:

« JAL機内食✈ | トップページ | 二回目のルルズ »