« あぁ~ハワイ島 | トップページ | H・クィーンカピオラニ »

JAL機内食✈

年が明けてしまうと、直近のハワイであっても昨年の事とてどうも古さは否めなくて・・・

なんて思いの今日この頃であります。
ですが、これはブログ「オヒアレフア」の趣旨とは違うよーと自分の声もし・・・
一つ一つを丁寧且つ親切?に記事にするつもりもなく、Hawaiiの風を感じて貰えれば・・・なんて思いのブログであった筈・・・
ちょっとなんとなくズレれて来てしまったかなぁ・・・??

なんて愚痴はみっともないですね(-"-)
その内、ちょっと軌道修正も有りや否やです。


      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


UP忘れていました、JAL機内食restaurant
帰りはビジネス(手持ちマイレージを使い切り)
なもので、もの凄く期待大のお食事でしたheart04

Dsc03685

「幕の内」
JALサイトで眺めてい、帰りはこれ!と楽しみにしておりました。

美味しそうでしょ?!
が・・・膳が据えられた一瞬オヒアレフア、目が点にeye

ウーーー(;一_一)
巷で売られている「幕の内弁当」イメージそのもの。。
(厳しいなぁ・・・これでプラス10万円~何がし払い甲斐有るや否や??席のグレードアップで良しとするのかも~?)

なんて、贅沢言ってはいけませんね。感謝して頂きます!!

Dsc03687

|

« あぁ~ハワイ島 | トップページ | H・クィーンカピオラニ »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

昨日戻りました。ただいま~です。
ハワイ便のアップグレードでしたら、往復
だったら復路がお徳な気がしますね。
今回は行き6時間20分で、帰り9時間30分でした。

投稿: ホノムボーイ | 2013年1月22日 (火) 12時08分

ホノムボーイさんhappy01

あぁ~お帰りなさ~いsign03
そしてそして、お疲れ様でしたーーーって!?

ですよね、絶対復路。。
1、2月は帰り時間かかりますよね(-.-)
辛いのなんのって!ですcoldsweats01
ブログ、楽しみにしています!
お疲れが速くとれますように!!

投稿: オヒアとレフア | 2013年1月22日 (火) 16時40分

きっとお酒を飲むのなら(ソフトドリンクもかな?)
エコノミーよりも種類が少しだけ多かったりしませんでした?
それ、いつも羨ましい~って思います!

あとはやっぱり器が違うと、同じお料理でも気分が違いますよね♪

前にも書いたけれど、仕事の途中でここのブログをふと開くと、写真に癒されます。
なーんかのんびりした気分になれるんですよ。


投稿: hirorin | 2013年1月22日 (火) 23時10分

hirorinさんrestaurant

あぁ確かに飲み物種類は多かったかもですね!
ハイ、その器なんですよ!
目が点になった訳、この幕の内の器が駅弁そのもの、あのプラスチックモドキで。
アチャーcoldsweats02でした。
昔はこんなでなかったんですよねぇ。

有難うございます!
hirorinさんのそんなお言葉がとても嬉しいレフアですheart01
奇をてらわず、マイペースでやりますれば、これからもお暇な折によろしくお願いいたします(__)

投稿: オヒアとレフア | 2013年1月23日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56593785

この記事へのトラックバック一覧です: JAL機内食✈:

« あぁ~ハワイ島 | トップページ | H・クィーンカピオラニ »