« 某中華レストラン | トップページ | あぁ~ハワイ島 »

あぁ~P・K

昨日関東一円凄い雪でしたねsnow

わが家辺りは朝10時前頃からでしたでしょうか。
霙交じりの雨から雪に変わったと思ったら、もう一気に・・・
その降り様に驚き、これは今日は其処までの買い物も止した方が良さそうと判断。
その判断に間違いは無かったのだけれど、主人と雪かき~とsnow
町中であっても横殴りの雪に驚きながら始めてみるに・・
アチャーーーbearing
やってはいけなかった・・・腰~coldsweats02
直ぐ止め引き上げるも( ̄◆ ̄;)
おとなしくする以外に方策は無く。。



            :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


 

それでも今日この時間少しは良い??

そんなでPC・・・


4月ハワイ予定。
フォーパドル後のホテルを物色?中
2泊と短いのでなかなか思うようにはいかず・・・

真っ先に大好きなP・Kを当れども、ホテルサイトはじめ、どのサイトも高いなぁ!です。
予算をオーバーしてしまうthink
早々に諦め、あちゃこちゃアチャコチャeye
決まりかけたのも結局は「もう少し・・・」となりまた振り出し状態に。
マ、これもハワイの楽しみと思えば良い?!happy01


↓ あぁ~P・K

Dscf0923

Dscf0924





(もう止さなくては・・・オヒアの帰りまでにもう少しは良くしておかなくっちゃ^^;)

|

« 某中華レストラン | トップページ | あぁ~ハワイ島 »

2012 Hawaii ホテル」カテゴリの記事

コメント

レフアさ~んsweat01大丈夫ですか~!本当に昨日は凄いsnowでしたね~down
寒い部屋の中でホノルルマラソンのテレビ見ながら、まったりしてました。番組が
終わって、外を見ると、真っ白Σ( ̄ロ ̄lll)いや~、画面の中のハワイとのギャップにあ然・・・。まあ、雪も家に居て眺めるのは、情緒があって良い・・・。
なんて、お仕事の方ごめんなさい!!sweat01

投稿: 原坊 | 2013年1月15日 (火) 16時39分

原坊~snow

ハハ、ここんとこ腰が弱くなってきてるのに、やっちゃいけない事をやっちゃいましたcoldsweats01
横になってじってしるのが一番の策でしかね。。
ホノルルマラソン!?
あぁ~気が付かなかったです!雪ばかり。。
今夜BS、遅い時間なので録画予約しましたscissors改めて有難うです!

投稿: オヒアとレフア | 2013年1月15日 (火) 20時03分

関東地方は、凄~い大雪みたいですね。
妻が娘に電話して~超吃驚!みたいな・・・
私達が帰国する頃には、多分融けているのでしょうね。

投稿: ホノムボーイ | 2013年1月16日 (水) 14時30分

ホノムボーイさんsnow

そうなんですよーーーcoldsweats01
そちらはハワイ満喫heart04
羨ましい限りですねぇgood
そんなハワイからのコメント有難うございますsign03
明日のハワイもお楽しみ下さいまし!!

ハナ、素晴しですよねぇ!
又いつか!が未だ持って果たせないでいるがとても悲しいかなぁweep

投稿: オヒアとレフア | 2013年1月16日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56547089

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~P・K:

« 某中華レストラン | トップページ | あぁ~ハワイ島 »