« あぁ~P・K | トップページ | JAL機内食✈ »

あぁ~ハワイ島

先の「あぁ~P・K」をなぞった訳ではないのだけれど・・・(#^.^#)

此間TVで長谷川潤の、フラはカヒコを火山神ペレに捧げる旨の放映があった。

番組の主題からはちょっと離れてしまうのだけれど、舞台というか置かれている場所はハワイ島。フラスタジオはおそらくヒロ?長谷川潤の習うクムフラのご主人はかのシグ・ゼーン氏!だったし。

番組を見た方も多いかと思うので、内容云々はさておき・・・(として)
(胸打たれる内容でありましたね)

見つつ思いはハワイ島へheart04
暫くご無沙汰.。o○
というより、行けないでいる(-"-)

なんとしても行こう!
やっぱりハワイ島ビッグアイランドへairplane
大好きなハワイ島ではあるけれど、広い広いビッグアイランドにつき、オヒアレフアが行っている処と言うか場所なんてたかが知れているのだけれど、それでもあな行きたや!




2007_0501hawaii200710197

2007_0501hawaii200710200

|

« あぁ~P・K | トップページ | JAL機内食✈ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ビッグ・アイランド、ハワイ島ってやっぱり良いな!
その番組は見ていませんが・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2013年1月18日 (金) 00時50分

ホノムボーイさんheart04

良いですよねぇ!
オアフ島も好きになって来ましたが、思い起こすのはハワイ島。。
(今日ちょっとハワイものを整理していたらばマウイにハワイと昔?の写真とか出て来、若いなぁ~でしたhappy02

益々のお楽しみをーーー!!

投稿: オヒアとレフア | 2013年1月18日 (金) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56562482

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~ハワイ島:

« あぁ~P・K | トップページ | JAL機内食✈ »