« ビーチ礼拝 | トップページ | あぁ~P・K »

某中華レストラン

年が明けちゃってますので、<昨年の>と表現しなくてはいけないのでしょうかねぇcoldsweats01

’13年のハワイが始まってはおりませんので、オヒアレフアにとっては直近のハワイに変わりなく?

そんな去年のハワイ、失敗も有りでthink

ある日、予定したいた夕食が計画通りにはならず、何処改めてと捜す内に「此処にしよう!」オヒアの言で入ったとある某中華レストラン・・・

日本人らしきは見当たらなかったのですが、早い時間にもかかわらず、そこそこ席が埋まっているのを見、大丈夫かも?!と思い切って・・・場所も場所だし。。

アァ~~~
それぞれのお料理がアッ!dashと言う間に運ばれて来・・・
??!think

嫌な予感的中し
そこそこにサッサと支払い済ませ出てしまいました。
もう行く事はありませんね。
(なぁ~んのお味もしておりませんでした)


Dscf1570

Dscf1572

Dscf1573

|

« ビーチ礼拝 | トップページ | あぁ~P・K »

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

え、
えっ、
写真では、めっちゃ美味しそうに写っていますよ~♪

投稿: ホノムボーイ | 2013年1月11日 (金) 17時11分

ホノムボーイさんcoldsweats01

見えますよねぇ~
写真は・・・
いや~それがねぇthink
久々?なショックな経験でしたよ。。

投稿: オヒアとレフア | 2013年1月11日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56517324

この記事へのトラックバック一覧です: 某中華レストラン:

« ビーチ礼拝 | トップページ | あぁ~P・K »