« おめでとうございます ☀ | トップページ | どっちかしらん? »

何処だったっけ?

昨日夜、TVはBSプレミアムでハワイ番組を・・・eye

ゲストに小錦さんが出て居られ、ァ そう言えばこないだのハワイでナナクリの先まで行ったっけか・・・なんて思いだしPCハワイpc

初めて目にするビーチ際を走りながら写真をcamera
立ち寄りもしているのだけど~
地図広げてみるに、あぁ幾つもビーチがあるわねぇthink
はて、何処だったっけ?どのビーチになるのかなぁthink
後でオヒアに訊いてみようcoldsweats01

取り敢えずUP




Dsc027921jpg





|

« おめでとうございます ☀ | トップページ | どっちかしらん? »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

我が家もその番組を確認致しました。
でも、借家はBSチャンネルは写りません。(涙)
早く札幌の自宅に戻りたい気持ちですが、残念ながら
6年後の定年退職まで無理でしょう。
今の大家さんへ交渉しましたが・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2013年1月 3日 (木) 09時49分

ホノムボーイさんtv

アラァ~残念!!
でも~今の時代にねぇ。
大家さん遅れてるー!
今の時代、賃貸マンションなんてそういうのを売りにしてるのに。。

でもって・・・
退職されたら北海道にお戻りなんですか!??

投稿: オヒアとレフア | 2013年1月 3日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56453500

この記事へのトラックバック一覧です: 何処だったっけ?:

« おめでとうございます ☀ | トップページ | どっちかしらん? »