« crocs | トップページ | 日焼け »

Slip into Savings

[Slip into Savings
SHOW US YOUR SLIPPERS]

延泊のホテルを探し出すに、ホテルWeb rateをチェックチェックする中に出てきたこんなお得レート(?_?)

スリッパーを見せる?
ハイーーー!?
どう言う事?と入ってみると・・・それ以上でもそれ以下でもなく
「チェックイン時に履いているスリッパを見せると-10%しますよ~wink

う~んnnnnn
なんじゃらホイbearing
kama-aina料金でもなさそうだし・・・
判らないままには決められないので、他のお得レートもあったのでそちらに決めました。

決めたところでUIさんに依頼メール
すると・・・「in時にスリッパーを見せるレートが一番お安いですよ!」の返信!(^^)!

そうなんだぁー!そのままの解釈で良かったんだぁhappy01
ということでこのslippers rateでお願いし、ホテル決定。。
なんですが、こんなお得レート設定ってどういうこと!?っていうハテな?感は以前残っていてthink

最終的に候補ホテルは2軒に絞られ、迷いに迷ったのですが、こちらのホテルに決めました。部屋は超狭いのですが、昨年秋に改装されたそうで、その分快適で我慢出来るかも?何より階下に降り立つと広がるビーチにカピオラニ公園という立地が捨てがたく。

はい、去年と同じホテルになりましたconfident




Dscf2059

|

« crocs | トップページ | 日焼け »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

全ての飛行機&宿泊場所が、決定した
みたいですね。
今日から2月なので、あと2ケ月半待てば
ハワイへ行けますね。
以外とアッという間に、その日が来ると思います。

投稿: ホノムボーイ | 2013年2月 1日 (金) 06時25分

ホノムボーイさんhotel

はい、お蔭さま?で。。
あとはレンタカーですね。
4月からの料金が出ていないのでもう少し経ってからと思っています。
そうですよねぇアッと云う間におそらくairplane
一年って速いなぁーってこんな事からもcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2013年2月 1日 (金) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56669232

この記事へのトラックバック一覧です: Slip into Savings:

« crocs | トップページ | 日焼け »