« なかなか・・・ | トップページ | どんなやら!? »

なかなか・・・の ② (>_<)

先の>なかなか・・・

修正してちょっと?な写真をUPしたのですが、今日何気なくその流れ写真を見てたらばpc

アリャeye
アァ~嫌だなぁもうーーー(-.-)
直ぐあと同じ流れの中にちゃんとしたのが有った~~~(>_<)
オヒアのカメラ群とて注意深く読み取っていないのですね。つい流し流し・・・coldsweats01

変わりないブログになってしまいましたm(__)m




Dsc03658_4

|

« なかなか・・・ | トップページ | どんなやら!? »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

VOGじゃ無くて、単に曇が多かっただけかもしれませんね。
ちなみに「VOG」とは、ヴォルケーノ(volcano)とスモッグ(smog)を
合わせた合成語で、ハワイ島キラウェア火山から発生した火山性ガスを表します。
これは大気汚染の原因となり、最近はこのVOGがオアフ島を
覆ってしまうことも多いとか・・・・聞きます。

投稿: ホノムボーイ | 2013年2月25日 (月) 19時32分

ホノムボーイさんcloud

あぁーーーそれをVOG!と。
2年前のハワイ、ホノルル空港着陸前後同時に
レフア、鼻グスグスに一日止まりませんでした。
宿の係りの方が、チェックイン時のレフアに風邪ですか?と問うに「いいえ、実は~」そうしたら、そういう説明をして下さり、そのせいかも?!って。
問題になってますと、仰ってました。
そうなんだぁ~教えて下さって有難うございました!

投稿: オヒアとレフア | 2013年2月26日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56838769

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか・・・の ② (>_<):

« なかなか・・・ | トップページ | どんなやら!? »