« プルメリア街道? | トップページ | いこうか行くまいか? »

驚き (ー_ー)!!

今日の予報はしっかりsunマークでした。

でも朝は曇天、午後一時ごろからやっと?晴天に・・・
だけど、これは予報ドンピシャ!
寒いのなんのって!風もありで、久し振りに超!がつく寒さと相成りました。
春のような暖かい日もあったりしましたから余計身に沁みたかもですね。


      sun  sun  sun



Hawaii・・・

行く度毎に驚きの建物に出くわし(ー_ー)!!

ヒッエェーーーっと思わずcoldsweats02

こんなの建ってったっけ??!
こういうのが多くなってきたよねぇ。
風水???

Dscf1167

|

« プルメリア街道? | トップページ | いこうか行くまいか? »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

ど真ん中が空洞になっているビルなんですね。
最近は日本でも、かわった形のビルを目にします。
波打っているようだったり~真ん中を高速道路が
走っていたり・・・驚かされるばかりです。

投稿: ホノムボーイ | 2013年2月 9日 (土) 08時46分

ホノムボーイさんbuilding

ほんとに増えましたよね。
ハワイはなんだか威圧的な建物が多くなって来てるように思います。
日本も驚きです。。

こういうのって、建築設計者の自己満足??
依頼者はほんとにこういうのを希望してるのかしらん??

投稿: オヒアとレフア | 2013年2月 9日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56722791

この記事へのトラックバック一覧です: 驚き (ー_ー)!!:

« プルメリア街道? | トップページ | いこうか行くまいか? »