« Love love ♡ ?! | トップページ | 行ってみたいが・・・ »

Hawaiiブログ

Hawaiiブログって、いったい全体どのぐらいの数があるものなんでしょう?!

って・・・「オヒアとレフア」もその内の一つと数えられるのでしょうかね??!

ハワイブログ、星の数ほどにあるとはもう周知の事で・・・

ほんとにほんとにハワイ大好き!なる人はこの日本にはた~くさん居られconfident
そんな人達ほとんどの方がブログをなさっておられるのでは??!
と思うほどのHawaiiブログ活躍。

自分の事を棚に上げておいてのこんな発言think
と言うに・・・
最近ひょんな事である方のブログにお邪魔しています。
ハワイ在住の方のHawaiiブログyacht
そこで垣間見たハワイブログブログブログの数々!!

日本からハワイに飛びairplaneそのハワイ体験を日本で発するHawaiiブログ。
そうではなく、実際ハワイに住む方達の生?Hawaiiブログの存在。
そんなブログは、あな恋しやheart04の想いで綴る日本初なんぞに負けず劣らずで。

いや~!驚きましたねcoldsweats02
それでもって、星の数ほどもあるHawaiiブログの中で、わが「オヒアとレフア」にピョ~ンと!
入って来て下さる方が居られる事の驚きcoldsweats02
いや~!驚きと同時に、不思議でもあり、感謝な事この上ない限り!!m(__)m
(レフア、わがブログ存在アピールを基本的にしませんよって)
毎回コメントを寄せて下さるホノムボーイさんにはお礼の言葉も無く。。

もう止そうと思いつつのわがブログでありますが、ハワイの風と薫りを出せたらと孤軍奮闘?もう少し頑張ってみる?!





Dsc03269

|

« Love love ♡ ?! | トップページ | 行ってみたいが・・・ »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

確かにハワイ系ブログって多いですね。
私はハワイに興味を持って7年と、~まだまだ初心者の域です。
ハワイ・リピーターになって、何かガイド
ブックにも紹介されていない素敵な(面白い)
ことがないか、インターネットで調べていくと、
他の方のブログに突き当りました。
自分でブログをスタートしたら、以外と難しいかも・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2013年2月16日 (土) 08時05分

ホノムボーイさんyacht

ほんと!多いですよねぇ!
自分もその中の一人と思いつつ。
多いとは分かっていたつもりでしたが、限りなく・・改めて実感です。

ハワイブログに関してはレフアちょっと意識変わりましたね。
基本的に参考しなくなりましたcoldsweats01
よ~く存じ上げている方は別ですがconfident
色々思う事有りですwink

投稿: オヒアとレフア | 2013年2月16日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56770949

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiiブログ:

« Love love ♡ ?! | トップページ | 行ってみたいが・・・ »