« フォスター・タワー | トップページ | なかなか・・・ »

一日の初め?

一日の初め・・・

そして、おそらくは日課でしょうか?

ハワイ最終日、帰国日の朝ホテルラナイからcamera

女子サーファーwave
レフアの憧れlovely
(オヒアのサーフィン姿もなかなかだったけどwink

ボード大好き!
車寄せにボードがズラリと並ぶH・アストン・ワイキキ・ビーチ。
これだけで、泊ってたいなぁ~と思うレフアconfident


Dscf2042

(因みにこの一枚、年賀状としてハレの舞台?に出はありませんでしたが、レフアにとっての一押しgood

|

« フォスター・タワー | トップページ | なかなか・・・ »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

裸足でサーフボードを抱える姿が絵になりますね。
見た感じサーフィンを終えて、帰路につく感じでしょうか。
男よりも女性の方が、めっちゃ構図に相応しいかも?!

投稿: ホノムボーイ | 2013年2月21日 (木) 20時34分

ホノムボーイさんwave

え~っとですね、逆ですね。
ビーチに向っているところ・・wave
格好良いですよねぇgood
サーフボード抱えるって事は颯爽とした姿勢になるわけで。。

レフアにサーフィンは絶対!あり得ないbleah

投稿: オヒアとレフア | 2013年2月22日 (金) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56812129

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の初め?:

« フォスター・タワー | トップページ | なかなか・・・ »