« Hawaiiブログ | トップページ | フォスター・タワー »

行ってみたいが・・・

いつも車で走り抜けながらチラッeye

一度や二度なんてじゃないのにeye

その度「あぁ~ここだわねぇlovely
と言いつつ素通りばかりcar

ガイドブックやちょっとした雑誌にもよく登場するシェフのレストランrestaurant

「行ってみようか?」「ウンウンlovely
と入るレストランなりプレートランチのお店だったりがあるのに対し・・・

どういう訳か、足が向かないレストランもあったりでthink

これって何でしょうね?
オヒアレフアにも判りませんthink

>食べず嫌い ならぬ
>行かず嫌い? なんて言葉はありませんよねcoldsweats01

ほんとに失礼しちゃいますよねぇ
行ってみたいが・・・果たせず
そんなrestaurant処はまだまだ沢山あります!

「Chef maviro」もそんな一軒

2008_0505hawaii200810181

|

« Hawaiiブログ | トップページ | フォスター・タワー »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

我が家は、行ったことがありませんが・・・・
パッと見た目に、高級そうな感じでしょう。

どんな料理を食べさせてくれるのかな?!

投稿: ホノムボーイ | 2013年2月18日 (月) 20時12分

ホノムボーイさんrestaurant

高級そうに見えますかね。
確かにそんなレストランの一軒です。
フレンチですね。というかそうらしい。。
(行った事がないので)
一時随分もてはやされていましたね(今もかなぁ)アラン・ウォンとか一緒に。
なんでも、最近はここで食事をし、その後夜景を楽しむなんてOPツアーに組み込まれているそうですよ。
と言う事は・・・お暇になっちゃってる??
予約必要なお高いレストランです!

投稿: オヒアとレフア | 2013年2月19日 (火) 12時42分

ありますね~ 
気になってるのに、なぜか入らないお店。

中の雰囲気がわからないって、こんな私あでもやはり勇気が要ります。
メニューが外に置いてあると、そのメニューとか字体とか扱っているお酒の種類という情報で予想もつけられるけど
ガイドブックの活字情報って案外間違った想像に繋がるので難しいです。

投稿: hirorin | 2013年2月19日 (火) 17時27分

hirorinさんrestaurant

hirorinさんもおありですか!?
でもって、きっとそれは正解なんでしょうね、きっと。hirorinさんの嗅覚?は凄いものをお持ちですからscissors

そうなんです!
ガイドなり口コミも怪しいもんだと・・・
こちらのレストラン、ドレスコードもありで、そこまでして夜わざわざ>いちかばちか!?してみたくも無しでcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2013年2月19日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56792470

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみたいが・・・:

« Hawaiiブログ | トップページ | フォスター・タワー »