« Menehune Mac | トップページ | これでも価! »

未開封 (>_<)

そうそう!去年初渡ハを果たしたあのさっちゃんが、この1日に再度ハワイへ飛び立ったのでしたairplane
足を痛めた昨年のリベンジ?!scissors
今頃は大いにお楽しみの事とrun



で、わがオヒアレフアもそれに続くわけではありますがconfident

今年こそはと準備怠りなく進めなくてはと思いつつ、まだまだ先の事だわねぇと怠け心もありでcoldsweats01
それどころか!去年ハワイで求めた品すら未開封のものもあったりで(>_<)

とある処で見つけたもののちょっと思案顔(-"-)
買うのを止したのだけど、再度別なお店でまた眼にし・・・eye
「ねぇネェ~買って良い??」のオヒアでした。

それがねぇ~
それっきり!!
どうすんのかしらん!!???

まぁ良い方に解釈をすれば、それなりに基礎は出来ているので急がない?happy02




Dscf2125

     note note  notes note  notes

|

« Menehune Mac | トップページ | これでも価! »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

へ~♪
旦那さんのウクレレバイブルですね!
もっと上手に・・・・努力している?!
または、これからするのでしょうか。

話はそれますが、ボーイング787のトラブルの関係で、
来月4月~5月(一部の日程)でJALの784便と
783便が減便されるとのことでした。
今回のハワイ旅行、搭乗予定じゃないでしょうか。
心配になり記載しました。

投稿: ホノムボーイ | 2013年3月 3日 (日) 19時26分

ホノムボーイさんairplane

ア・・ぁーーーー!
有難うございます!
気がつきませんで(よそ事でした)慌ててチェック!するに、大丈夫でしたcoldsweats01
4月19日発の現地28日帰路発ち。セーフ。。
でもこれからも注意するようにします。

ここんとこ、ウクレレ手にしてませんでthink
どうするんだか????

投稿: オヒアとレフア | 2013年3月 4日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56879032

この記事へのトラックバック一覧です: 未開封 (>_<):

« Menehune Mac | トップページ | これでも価! »