« どんなやら!? | トップページ | 未開封 (>_<) »

Menehune Mac

今日から3月note

3月の声を聞くと、何かしら華やぐ心持になるのは気のせいでしょうか?!confident




 で、ハワイ・・・

これも忘れるところでしたcoldsweats01

Kalihi(あのライオンコーヒーやK'ALOHAウクレレ工房のある処)の「Menehune Mac」に行っていました。

ある雑誌に>カリヒに行こう なんてページがあり、ライオンには行くのだからそれもそうだとばかり、載っていたこのお店にも行ってみたのでした。

凄~く!分かりづらかったですねぇ(>_<)

やっと見つけお店に入れども・・・
う~んnnnnnn
誰~もお客さん居らず、お店の方も「なぁ~に??」って趣き。。
そこそこに出ました。
ア、折角なので一箱小さな物を買いましたがthink

判りました!
ここは・・・・・なお店だったのですね。
もう足を運ぶことは無いと思います。

Dscf1558

Dscf1559

Dscf1560

|

« どんなやら!? | トップページ | 未開封 (>_<) »

2012 Hawaii shop」カテゴリの記事

コメント

我が家も昨年5月、このお店に立ち寄りました。
チョコレートの他、色んな物が販売されていまた。
トートバッグとTシャツを、それぞれ1枚購入しました。
ちょっと、メタボ気味なマスコットが可愛く思えたり・・・

投稿: ホノムボーイ | 2013年3月 2日 (土) 13時31分

ホノムボーイさんhappy01

ア、行かれたのですねぇ!
私たちがお邪魔した時はガラーン・・でcoldsweats01
確かに憎めないキャラで、和みますhappy01
で、つい手が伸びるのでしょうか!?

投稿: オヒアとレフア | 2013年3月 3日 (日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56865483

この記事へのトラックバック一覧です: Menehune Mac:

« どんなやら!? | トップページ | 未開封 (>_<) »