« いつもの道 | トップページ | ハワイ考 »

コンドミニアム

今日、久し振りに雑誌「アロハエクスプレス」の最新号を買って帰りました。

特集が>コンドステイで・・・
だったもので、アラ?!フォーパドルも出てる~しで・・・

パラパラ眺めるにeye
あな驚き(ー_ー)!!
以前UPしたあの建物がコンドミニヤムだったなんて!!
と言う事は、気付かなかっただけ??!
「ワイキキ・ランドマーク」ですって。。
とんでもなくゴージャスで、一か月単位think
こんな豪華高価コンドミニヤムなんぞ載せなくても良いんじゃない!?
なんて僻み根性でしょうか(ーー゛)
だってだって・・・この雑誌の購読層って・・・・・・・

それにしても、まだまだ知らない事だらけのハワイコンドミニヤムであります。

フォーパドル近くにも何軒もあるのですね。
散歩していながらなぁ~んも見ておりませんです。。



Dscf1793

|

« いつもの道 | トップページ | ハワイ考 »

2012 Hawaii ホテル」カテゴリの記事

コメント

先日アップされた建物は、コンドミニアムだったんですね。
我が家の場合、ハワイで料理をしないのでホテルが
多くなっています。

でもね、何時かは・・・
ロング~ロング~ステイ出来れば良いな~と!

投稿: ホノムボーイ | 2013年3月 8日 (金) 21時06分

ホノムボーイさんhotel

はい、もうビックリしました。
わが家も料理はしませんですよ。
今、たまたまフォーパドルでコンドが続いています。
でもって、ホテルのスイートタイプと同じ~ととらえてますbleah

ロングロングステイ!したいですねぇ!!!
オヒアが語学留学したいと、一時言いだした時があり・・・今思えばさして上げれば良かったかなぁと反省しきりです。

投稿: オヒアとレフア | 2013年3月10日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56913566

この記事へのトラックバック一覧です: コンドミニアム:

« いつもの道 | トップページ | ハワイ考 »