« 未開封 (>_<) | トップページ | いつもの道 »

これでも価!

Dscf1852

近ツリのLaiLaiトローリー

ハワイで「トローリー」と言えば、'OLI'OLIトローリーを指すぐらいJTBの独壇場でありました。(でしたよね?)
それがここ数年すっかり様変わり、JALパック、HISにこのKnt!と(他諸々)沢山登場してき、どのツアーも便利になってきたようです。
去年春はこのKnt!トローリーもHISのも頻繁に見掛け、ちょっと驚きでした。

レフア、実は、ハワイパックパンフ大好き人間coldsweats01
実際はエアーチケット&フォーパドルとお決まりなので、パンフを見る必要も無いと言えば無い筈なのでありますが、チェック怠りなくconfident
季節の変り毎に・・・又最近の流れか短期2,3ヶ月のお安いピラピラパンフと。。
で、ハワイはやっぱり「JTB」がお得かなぁ~なんて(-"-)

それが・・・
先だってある店頭に<これでも価!>の文字が入って来eye
<ホノルル 5・6・7・8日間 63,000~94,000円>

手にとって眺めるに!
安いツアーにしてはホテルの選択肢がそれなりにあって・・・
あのPKだってあるよ!
ハァーー!部屋指定なしではあるけれど、8日間で2月出発なら11万円切ってる!!
スゴ―イ!!PKでこんなお値段は無いよねぇ。せいぜい5,6日間?
JALのチケット代で行けちゃう(>_<)
PKも個人手配すると1泊2万円ぐらいしちゃうし~
トロリー利用してカパフル、ワイアラエにあのカハラ・モールまでも!?
フ~ン・・・・・オヒアリタイア後はこういうのを利用するに限るかしらん??!

これは「近畿日本ツーリスト・ホリデイ」でありますが、同じ近ツリ廉価ツアーであっても、こんなに安い設定のはありませんでしたね。
よ~く見定める必要ありかもcoldsweats01

とまぁ~なんでしょうねぇ
この忙しい時にこんな事やってるレフアなんて(ーー゛)
と、皆さんお笑いでしょうか?!( ̄◆ ̄;)

|

« 未開封 (>_<) | トップページ | いつもの道 »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

ふふふ♪
私も暇な時間ができると、新聞とかネットとか色々見ながら安い旅行探しては妄想してますよ(笑)
それだけでも、ほんのひととき心は現地♪
楽しくなってリフレッシュします。

投稿: hirorin | 2013年3月 5日 (火) 02時24分

我が家もハワイへ10回ほど行っていますが、初ハワイから
現在まで個人手配ばかりなのでパッケージツアーを利用した
ことがありません。
値段の関係もあるので、一度で良いから
PK利用してみたいと思いつつ・・・・

ハワイへの飛行機がJALじゃなければ嫌ですが、
格安PKは利用する航空会社を選択出来ないことが多い
ので、二の足を踏んでいます。

投稿: ホノムボーイ | 2013年3月 5日 (火) 09時01分

hirorinさんhappy01

良かったぁ仲間が居て~?!
そうなんですよ!
心はハワイなんですよねぇlovely
高級パンフなんぞはそりゃホテルが楽しめますcoldsweats01
ふふふ♪
で、レフアに欠けているのはネット検索pc
こちらもお勉強しなくては?wink


~~~~~~~~~~~~~~~
ホノムボーイさんairplane

ハイ、廉価ツアーはそれが一番のネックですね!
JALチケット手配者にとっては辛い。。
スケジュール表が届くのも出発1週間前だし~coldsweats01
でも昔に較べたら雲泥の差!
それさへ我慢すればほぼ個人旅行になってきましたし・・・
マ、背に腹は代えられなく?なって来たおりなんぞには???!

投稿: オヒアとレフア | 2013年3月 5日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56888850

この記事へのトラックバック一覧です: これでも価!:

« 未開封 (>_<) | トップページ | いつもの道 »