« お土産 | トップページ | 新・旧 »

お土産ショッピング

ハワイ準備が大体整いました。

残るは「JALOALO」カード申し込みと、成田からの帰り手配でしょうか。

毎度の事ながら諸々リサーチ不足が否めなく(-"-)
今年こそはと思いつつのらりくらり??

それと同時にお土産リストも大事で。。
毎年必ず>絶対外せないお土産ありで。。
そう、あの方にはアレ!この人にはコレ!といった感じですね。

そんな中で、絶対に!と言う事ではなく、>便利且つ重宝なお土産。
として、「ホノルル・クッキー・カンパニー」でしょうか。

其処かしこと店が構えられているわけですが、何処のお店でも同じ。
って事は無いですねthink
それを重々知りつつ、レフア、昨年はしくじりました(>_<)
いえ、お品に変わりあろう筈はありません。
何が違うか?
いえ何・・・ちょっとした事でしかないのですが・・・。
どうせ買うなら気持良くお店を出たいのです。

チョコレート系やクッキー等、食べ物類は出来るだけ帰国日に近い日に求めます。
それまでブラリ街歩き時に、それとなく見定めてeye
売り子さんは毎年違いますもんねぇ。。
(レフア、神経質過ぎるでしょうか?(^_-))





Dsc03176_2




|

« お土産 | トップページ | 新・旧 »

2012 Hawaii shop」カテゴリの記事

コメント

ハワイのお土産と言ったら~
このクッキーは、ハズレも無く美味しいでしょう。
ある意味ビッグ・○イランド・キャンディーズ
より美味しく感じてしまいます。
個人感想ですが・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2013年3月13日 (水) 19時49分

ホノムボーイさんpresent

そうですねぇ、ここのはお値段も手ごろですしね。
(レフアには少し甘さが気になりですが)
ビッグ・○イランドさんはそこに行かなきゃ手に入らない、という希少価値が先行?
お店はすんごくお洒落でパッケージも素敵ですが、ちぃーとお高すぎる??!
アラモアナ店には行っておらずです。
今年、気がついたらば覗いてみよう?ですかねぇ。

投稿: オヒアとレフア | 2013年3月13日 (水) 22時13分

私、神経質でないせいか
クッキーとか生もの意外のお土産は
最初にまとめ買いして、あとはお土産気にせずのんびりブラブラするタイプです。(性格でてますね、こういう違い)

旅支度っは準備している時がすごーくワクワクして楽しみかな~♪
あとは体調整えることだけが最重要課題ですからね! 今日は寒かったし、気をつけてくださいねー。


投稿: hirorin | 2013年3月14日 (木) 22時52分

hirorinさんpresent

あ、そうですそうです!
わが家も出来るだけサッサと旅の初めに済ませてしまいます。
もう毎度のハワイなもので、ほとんどお決まりpresentですね。
基本的に自分が食して美味しくないものは止して。。

はい、体調が一番でgood
レフア、出発前までに2kg体重落としていくのが目下の課題ですhappy02
なんせ向こうでは日本じゃ食べないものを食べたり飲んだりするものでwink
お気遣い、有難うございます!

投稿: オヒアとレフア | 2013年3月15日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56947527

この記事へのトラックバック一覧です: お土産ショッピング:

« お土産 | トップページ | 新・旧 »