« コンドミニアム | トップページ | 祈り »

ハワイ考

今日さっちゃんがハワイから帰って来ました!
7泊9日のハワイ、アッと云う間でしたねぇdash
でも、思い出い~っぱいheart04ハワイを満喫してきた事でしょう!!

で、次はわたくしめgood
オヒアレフア。。

実は年明けてからこちら・・・
つらつら思うのはconfident
来年はJALマイレージで渡ハ出来るであろう。
とすれば、✈チケット代でネイバーに渡ろう!
ハワイ島orマウイへ→
オヒアの元気な内(レフアも)に!
働いている内に(airplane利用もショッピングも出来、マイルが貯まりやすい)

今年はチケット購入ハワイ。
随分と掛るなぁ~なんて思いから、こんな思案ばかりが出て来るのかしらん!?
もう来月に迫って来ている今年のハワイに集中しないで、マァ何してる??

ハワイ島なら勿論<カイルア・コナ>であり、ホテルはキンカメ。。
「キング・カメハメハ・ビーチ・H」
(コートヤ―ドとなり、改装もされている由)


2007_0501hawaii200710101

2007_0501hawaii200710521

|

« コンドミニアム | トップページ | 祈り »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家は、たまたまJALの特典航空券が取れたので、
夏(7月)にハワイ島(のみ)を予定しています。
ネイバー線はハワイアン航空なのですが、行は無料で
預入出来るスーツケースも帰り便は1個当たり
17ドルかかるみたいです。
私も定年退職まで、あと6年なのでもうひと頑張りです。

投稿: ホノムボーイ | 2013年3月 9日 (土) 20時52分

ホノムボーイさんairplane

マァー!取れたのですねぇsign03
最近のホノム家は凄いですねぇ!!
羨ましい限りですheart04
ハワイアン航空は自手配なんですよね?
わが家はハワイもそろそろ潮時??
当たり前のようなハワイ行でしたが、いつまでもそんな事のありようも無いですよねcoldsweats01
オヒアにもうひと踏ん張りして貰って、ハワイ楽しみますればgood

投稿: オヒアとレフア | 2013年3月10日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56920827

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ考:

« コンドミニアム | トップページ | 祈り »