« Hawaiiです | トップページ | こんなHawaii ^^; »

ヒルトンで・・・

ここ数年はフォーパドル定宿につき、ほぼお決まりのわが家のハワイスタイル。

定番中の定番??
ワイラナ・コーヒーハウスでの朝食からヒルトン・ハワイアン・ビレッジ廻りrun

で、オヒアが言いだすに
「今年はヒルトンで朝食しようよ!あんなに通っているのに一度も食事しない手はないんじゃない?!」

そりゃそうだわね。。
(ホテル朝食大好きレフアに異存あるはずも無くwink

「二か所あるけど、その内の安い方でいいからサ♪」

↓ここはお高い方でしたっけ??

Dsc02882jpg1

|

« Hawaiiです | トップページ | こんなHawaii ^^; »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

ワイラナ・コーヒーハウスへは何度も行っているのに
ヒルトンホテル敷地には、脚を踏み入れたことがありません。
さぁ~どんな朝食だったのか・・・!?
うきうき~♪ワクワクと~♪

投稿: ホノムボーイ | 2013年3月25日 (月) 17時05分

こんにちは!
先日は、BSのハワイ特集知らせて下さってありがとうございます!堪能しました(うっとりheart
私の次回渡ハの目標はニューオータカイマナビーチのハウツリーラナイ(でしたっけ?)
で、エッグベネディクトの朝食をとる事bread
いつ行けるかわからないけど、一つづつ目標を決めてそれまで、じっと我慢・・・。

投稿: 原坊 | 2013年3月25日 (月) 17時43分

ホノムボーイさんrestaurant

あ、そうでしたよね!
是非一度はブラリとどうぞ!!

ホテルでの朝食は大好きなんですよー
但し、絶対外に向って開かれているに限りますが。
さぁ~どんなかなぁ?ですねwink

~~~~~~~~~~~~~~~

原坊~restaurant

良かった良かった!!です。
やっぱり、前半ワイキキ部分は前に見てるのでした。
後半アラモアナは新しかったですね。

そう!美味しいですよーーーrestaurant
丁寧に造られているなぁって感じがし、食事していてとっても幸せでした。
も一度行きたいです!
今年、ここも候補だったのですがちょっと予算オーバーしちゃい断念しました。
原坊~も楽しみ目標として頑張って!!

投稿: オヒアとレフア | 2013年3月25日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57030795

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルトンで・・・:

« Hawaiiです | トップページ | こんなHawaii ^^; »