« 新・旧 | トップページ | この道を »

あと一か月

今年のハワイもあと一カ月(ひと月)になって来・・・

昨夜、「なんだかんだ長いなぁと思いつつ、もうハワイかぁ~早いなぁ一年て!」なんて言うオヒアでした。

「色々調べなくっちゃなぁ!」
「よく言ってくれるわよ~!」
「何が~~~?」
「言うばかりでなぁ~んもしなくなって何年~?!」
「エヘェ~~~ボリボリcoldsweats01

そんな、呑気な父さん毛が三本~notes
でありますが、じつは先週末予約している延泊ホテルの件でちょっとてんやわんや?でした。
キャンセル希望し他を当れでも、色々調べてた一月頃に較べるとどのホテルも格段に料金は上がっており、断念!bearing
運を天に任せ?そのままとしました。
まぁ2泊だし。。


今年も泊れない「アストン・ワイキキ・ビーチホテル」
凄く良いってわけでもないらしいけど、なんだか惹かれるんですよねぇ。
(PKはとてもとても泊れません)

マ、お部屋をリノベーションしたというパークショアを楽しみたいと思います♪

Dscf1841_2

Dscf1840

|

« 新・旧 | トップページ | この道を »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

確かに~
気付けば、後一か月でハワイへですね。
毎回、毎回、待っている一年間は永いけど、
振り返ったら早かったりしますね。

投稿: ホノムボーイ | 2013年3月18日 (月) 21時34分

ホノムボーイさんairplane

ほんとに元気でさえいればやって来ますねぇ!
フォーパドルが定宿になってから、ハワイの過し方が変わってきたかもです。
それも良し!
の~んびりハワイ過しです。
(その割にはお金が掛る?!)

投稿: オヒアとレフア | 2013年3月19日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/56982776

この記事へのトラックバック一覧です: あと一か月:

« 新・旧 | トップページ | この道を »