« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

帰りました!

只今~帰りました!

いつもと同じ。
まったくもって、アッと云う間の9泊11日のHawaiiが終わりました。
次回の渡ハは有るや否や?!の世界?に舞い戻りcoldsweats01

PCへの写真取り込みがまだ出来ておらず(おそらくはオヒアの休み3日以後ではなかろうか??)ブログ再開は遅れるかも~ですが、今年もお付き合いのほどよろしくお願します(__)


そんなですが・・・
空港到着、早速に部屋チェックイン後、
真っ先に飛び込んで来たショッキングなニュース!を一つ。

あの「ザ・リッツカールトン」がなな何と!
わが定宿「フォー・パドル」のまん前に建つのだそうな!!!
勿論海側。。
2016年完成予定ですって!

オヒアと二人して叫んだので有りました。
「ヒェーーー!
ここはどうなるんだぁー!?」




130426_041412

130426_041514


(携帯ゆえ不鮮明ですいません)








| | コメント (3) | トラックバック (0)

行って来ます✈

いよいよ明日となりましたairplane

今年もオアフ島止まりにつき、おそらくはいつものHawaiiheart

それでも、あな恋しやHawaiiheart04に変わり無し。。

ゆっくりして来ますconfident

出発は成田JAL便夜9時過ぎ

帰りは29日夕方4時20分成田着予定

そんなで、暫くブログはお休みします(__)

行って来ます!airplane

Dscf1769

| | コメント (6) | トラックバック (0)

買っちゃった!^^;

130416_205915_3

Nikon COOLPIX S3300
(だそうな)

レフアの愛用?していたデジカメはFUJIだったのだけれど、このハワイにあたって準備してると電池がどれも(3個)駄目っぽい。使えるはするけれど直ぐ切れてしまいそうな塩梅がする。電池を買い足し買い足しして9年、そろそろ潮時?

仕様がない、買って来るか!とオヒア。

昨日新宿のヤマダ電機へrun
その電池、3,300円(-"-)
「そうなんですよ~お客さん、電池って安くならないんですよねぇ~!」
「う~ん・・・じゃ1個だけにするかぁ」

店員さんとそんなやりとりしてると・・・
つつつつつ・・・
別の店員さんが寄って来て言うに
「お客さん!これーNewではないんですけどね、電池付いてて4,880円なんですよ!」

(ー_ー)!!
そんなでオヒアからmobilephone
「買っちゃう?!!」 「買う買う!!」

買っちゃった!

オヒアもレフアもカメラに関しては全くド素人coldsweats01
このカメラの良し悪しは判りません。
でも、少なくても今使ってるのよりは数段上?
「使用説明書」の印刷は2012となっているので、そう古い型でもなさそう。

さぁー使ってみてどんなやら?
PCとの相性は??

そんな意味でも楽しみなハワイでありますheart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

準備は・・・

さぁ~いよいよだよ~って??!

待ちに待って一年。。
今週金曜日!となって来・・・airplane

準備は・・・如何に???!

やっとこさ、この土、日曜日スーツケースに諸々t-shirt denim

いつもの事ながらオヒアは簡単!
「終わった~happy01

やれやれ(何がよ~poutブツブツぶつ)
たった9日間でしかないのに、なんでこうややこしいの?!
って、レフアの要領の悪さしか無いのであるけれどthink
水曜日には宅配便に出さなきゃならない。
という思いが更にレフアを追い立てるsweat01

今年はあぁーたもゴルフやろうよ!
そうだね!と手袋探すに・・・なぁーーーい!
ゴルフバッグに入れて置いた筈なんだけどなぁthink
なんて事を今頃やってるしーーーsweat01


Dscf1637

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ここもお馴染み

昨日の地点から4、5分も走ればもうここに来・・・

ここもお馴染みなれどスル―は出来ず、必ず停車car

写真UPも毎度毎度(毎年)で今日までUPせずで・・・

でも、やっぱり折角なので今回も~wink




Dscf1500

Dscf1502

Dscf1506

| | コメント (8) | トラックバック (0)

どっちだっけ??

Dscf1498

この地点から何度シャッターを押したかしらん!!?
一滞在に2、3度は??

ここに来る度押さずにはおれないcamera

或る時は美女とのワンちゃんお散歩をUPしましたっけ。(多分)

この時はココ・クレーターでプルメリアを見、いつもの東海岸へと入って行ったわけですが、前方遮るものなく歓声とともに収めたのでした。

好きな場所の一つ。

で・・・どっちだっけ??(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

果たして?

Dsc02952

昨年の数少ないお部屋での朝食restaurant

一昨年は随分とサンドイッチ等を作り、お部屋で摂ったものでした。
それが、昨年は散歩に出てそのまま外で済ませてしまったりが多くなってました。
夕食もしかりcoldsweats01

今年のハワイはどんな食事となるのやら?

果たして?

(主婦?としては勿論外食大助かりcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大丈夫?!

Dscf1294

ワイラナコーヒーハウスでの朝食restaurant

もう既にと言うか、とうにUP済のもの。

何で又のUP?
実は今日これを見て思い出し笑いhappy02

昨年、ここワイラナcafeには三度行っていますcoldsweats01
このバーガーは初回でした。
オーダーするに、ちょっと迷ったオヒアでありましたがあるメニューをチョイス。
運ばれて来たのがこちら。「アレッ!?なんだ、バーガーじゃん?!」
イメージ違っちゃった^^;と言いつつガブリ!

殊の他美味しかったのですdelicious
で、あの味をもう一度と再度よろしく2度run
なのに、これを(のつもりで)オーダーするに・・・
運ばれてくるお料理は2度とも違い(>_<)

「アレ~~~??おっかしいなぁ~これだったよねぇ!」
メニューを恨めしそうに眺めるオヒアでありました。

ことしは大丈夫?!

写真をプリントアウトして行こうかしらん!!?happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

行って来よう!

少し前、オヒアが今年もコオリナへ藍ちゃんを応援に行く云々と書きました。

レフアとしては同じ事を繰り返すのもなぁ・・・なんて思いでしたが。。

此間からPCハワイ写真見ていてeye


>行って来よう!も一度car
 
 ただ車中から眺めてばかりだったもの・・・
 折角行っておきながらな~んも、ただの素通り
 勿体無いことしちゃってたなぁthink

そんな思いになったレフアでした。

マリオットのイヒラニやディズニーホテルetc
中に入れてもられるやらどうやらは判りませんが寄ってみたいですねhotel

オヒアに提言してみま~すwink



Dscf1258

Dscf1259

Dscf1255

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハワイで何する?

今日、4月1日!

早い(速い)ものです、サァー!いよいよハワイairplane

少しずつ準備と想いが整っていっているかなぁ~?

で、ハワイで何する?

何しよっ!?smile


Dscf1156

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »