« ここもお馴染み | トップページ | 買っちゃった!^^; »

準備は・・・

さぁ~いよいよだよ~って??!

待ちに待って一年。。
今週金曜日!となって来・・・airplane

準備は・・・如何に???!

やっとこさ、この土、日曜日スーツケースに諸々t-shirt denim

いつもの事ながらオヒアは簡単!
「終わった~happy01

やれやれ(何がよ~poutブツブツぶつ)
たった9日間でしかないのに、なんでこうややこしいの?!
って、レフアの要領の悪さしか無いのであるけれどthink
水曜日には宅配便に出さなきゃならない。
という思いが更にレフアを追い立てるsweat01

今年はあぁーたもゴルフやろうよ!
そうだね!と手袋探すに・・・なぁーーーい!
ゴルフバッグに入れて置いた筈なんだけどなぁthink
なんて事を今頃やってるしーーーsweat01


Dscf1637

|

« ここもお馴染み | トップページ | 買っちゃった!^^; »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

さあ~いよいよ今週末ですね。
一年は永ーい様で、案外アッと言う間だったり・・・・

今回の滞在では、ご夫婦でゴルフを計画しているのですね。
青く高い空の下、真っ黒く健康的に日焼けして
下さいマシ! 羨ましいな~♪

投稿: ホノムボーイ | 2013年4月15日 (月) 19時04分

楽しみですね〜
準備している時が一番わくわく、楽しいです

投稿: nori | 2013年4月15日 (月) 21時42分

ホノムボーイさんgolf

半年に一度ぐらいのハワイですとベストなんですけどねぇcoldsweats01
って贅沢言っちゃいけませんね。。

ゴルフすると言ってもハーフだけですけどね。ワンランドはオヒアにはもうキツイんです。
何処にするかはハワイに行ってからですかね。その時の気分で決めちゃいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

noriさんgolf

まぁ~楽しみと言えば楽しみですかねぇ。
面倒くさがりのレフアとしては気の焦りもあったりでcoldsweats01
が、行きゃ~なんとかなるさ!?と開き直りもwink

投稿: オヒアとレフア | 2013年4月16日 (火) 09時56分

あはは。。happy01
僕とても心配性なんですけど、最近は忘れたら買えば良いや位の気持ちで臨んでいます。
以前国内旅行(車)で女房の荷物丸ごと忘れたなんて事もありましたよん。

投稿: nori | 2013年4月16日 (火) 17時31分

noriさんcoldsweats02

そ、それってすごくないですか!coldsweats02
奥さま御気の毒~~~
でも、そういう方もおられると分かって、一安心??happy02

去年、持って⇔帰っただけの衣類(勿論夏のお安い類のもの)が何枚もあったりで、今年は絞らなくちゃって思いつつそれが~~
です!!

投稿: オヒアとレフア | 2013年4月16日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57179163

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は・・・:

« ここもお馴染み | トップページ | 買っちゃった!^^; »