« 行って来よう! | トップページ | 果たして? »

大丈夫?!

Dscf1294

ワイラナコーヒーハウスでの朝食restaurant

もう既にと言うか、とうにUP済のもの。

何で又のUP?
実は今日これを見て思い出し笑いhappy02

昨年、ここワイラナcafeには三度行っていますcoldsweats01
このバーガーは初回でした。
オーダーするに、ちょっと迷ったオヒアでありましたがあるメニューをチョイス。
運ばれて来たのがこちら。「アレッ!?なんだ、バーガーじゃん?!」
イメージ違っちゃった^^;と言いつつガブリ!

殊の他美味しかったのですdelicious
で、あの味をもう一度と再度よろしく2度run
なのに、これを(のつもりで)オーダーするに・・・
運ばれてくるお料理は2度とも違い(>_<)

「アレ~~~??おっかしいなぁ~これだったよねぇ!」
メニューを恨めしそうに眺めるオヒアでありました。

ことしは大丈夫?!

写真をプリントアウトして行こうかしらん!!?happy01

|

« 行って来よう! | トップページ | 果たして? »

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

そう!写真を印刷するのが、ベストかもしれませんね。
でも~昨年のカウアイ島では、雑誌の写真を
見せましたが違うものが運ばれてきました。
多分・・・・
そのウエイトレスさんとは、心が通じあえ無かったのでしょう。

投稿: ホノムボーイ | 2013年4月 4日 (木) 19時10分

ホノムボーイさんcoldsweats01

ア・・ァ・・・
雑誌の写真見せても??!
アァ・・・ですねcoldsweats02

写真持って行こうっと!!
それにしても、難しいメニューじゃないんですけどねぇ、ワイラナはthink

投稿: オヒアとレフア | 2013年4月 5日 (金) 15時10分

ワイラナコーヒーハウス、、
φ(・ω・ )メモメモ
今度行った時に寄ってみます。

投稿: nori | 2013年4月 9日 (火) 10時38分

noriさんrestaurant

是非是非お出かけ下さい!
もうわが家の定番cafeハウスです。
ハワイ到着翌朝、散歩を兼ねて先ずはこちらに・・です!

日本人の姿はそんなに見掛けません。
ヒルトン・ビレッジにお泊まりのアメリカ本土の方が列をなしてお出ましですhappy01

投稿: オヒアとレフア | 2013年4月 9日 (火) 14時23分

今年は11月16日から11月24日まで行く予定にしています。
以前はサイパン方面に毎年のように行っていたのですが、子供の成長?(本当は夫婦の高齢化かな?)とともにハワイに行くようになりました。
ハワイ初心者の為に穴場、楽しみ方等ご教授願います。

投稿: nori | 2013年4月 9日 (火) 15時24分

noriさんairplane

サイパンも良い所ですってねぇ!
行きつけの美容院さんが毎年2月に社員旅行なさってますもの。

アァ・・・いえいえcoldsweats01
わが家のハワイは以前とは違った楽しみ方になって来ています。
確かに随分と通って?は来ましたが、最近強く思うのは、ハワイって人それぞれのハワイが有る!って事を痛感してます。
それを承知で申し上げればと言うか、わが家の定番をお知らせする事でしょうか。
(一番の違いは、わが家は子供が居りません)

その前にnoriさん宅のハワイ日記を①から読ませて頂いて・・がベストでしょうか?
この19日からハワイに発ちます。そのハワイをまた綴る事になりますが、それらが参考になってくれればとも思ったりです。
といっても「オヒアレフア」は甚だ不親切なブログで(__)
具体的な事はまた後日おいおいと書かせて頂こうかと思います。(noriさんブログにも一筆かもです)

投稿: オヒアとレフア | 2013年4月10日 (水) 12時23分

いえいえハワイ初心者の僕のブログなど恥ずかしくて、、、
まだ観光客のよく行く所しか行っていませんし、、
常連の方達のブログをこれから勉強ですぅcoldsweats02

投稿: nori | 2013年4月11日 (木) 10時15分

noriさんyacht

とんでもない!新鮮なブログですよ!!
わが家のハワイは基本レンタカー利用ですので、OPツアーの経験がほとんどありません。
なもので、楽しく読ませて頂きました。
それにしても、パールハーバーまでタクシーを!ウワァォ!w(゚o゚)w

で、ここで一つアドバイスさせて頂くなら・・・<ブログ>にあまり捉われないで下さいましよwink
お気づきでしょうが、ハワイブログは星の数ほどにございますれば。。
<口コミ>とやらにもご用心!というか、振り回されませんように。。

投稿: オヒアとレフア | 2013年4月11日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57103990

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫?!:

« 行って来よう! | トップページ | 果たして? »