« 準備は・・・ | トップページ | 行って来ます✈ »

買っちゃった!^^;

130416_205915_3

Nikon COOLPIX S3300
(だそうな)

レフアの愛用?していたデジカメはFUJIだったのだけれど、このハワイにあたって準備してると電池がどれも(3個)駄目っぽい。使えるはするけれど直ぐ切れてしまいそうな塩梅がする。電池を買い足し買い足しして9年、そろそろ潮時?

仕様がない、買って来るか!とオヒア。

昨日新宿のヤマダ電機へrun
その電池、3,300円(-"-)
「そうなんですよ~お客さん、電池って安くならないんですよねぇ~!」
「う~ん・・・じゃ1個だけにするかぁ」

店員さんとそんなやりとりしてると・・・
つつつつつ・・・
別の店員さんが寄って来て言うに
「お客さん!これーNewではないんですけどね、電池付いてて4,880円なんですよ!」

(ー_ー)!!
そんなでオヒアからmobilephone
「買っちゃう?!!」 「買う買う!!」

買っちゃった!

オヒアもレフアもカメラに関しては全くド素人coldsweats01
このカメラの良し悪しは判りません。
でも、少なくても今使ってるのよりは数段上?
「使用説明書」の印刷は2012となっているので、そう古い型でもなさそう。

さぁー使ってみてどんなやら?
PCとの相性は??

そんな意味でも楽しみなハワイでありますheart04

|

« 準備は・・・ | トップページ | 行って来ます✈ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デジタルカメラもパソコンと同様に、次から次へと
新しい機能ができて~尚且つお安くなって・・・・
どんどん嬉しくなっていきますね。

さぁ! あと2日で出発でしょう。
もう全て準備万端でしょうか。good

投稿: ホノムボーイ | 2013年4月17日 (水) 17時34分

カメラも準備ができ、そろそろですね。
いいな〜happy01
楽しんで来て下さいね。

投稿: nori | 2013年4月18日 (木) 11時03分

ホノムボーイさんcamera

>準備万端でしょうか
どんなやら??
月末引き落とされる支払いを、入金すべく今から銀行に行ってきますcoldsweats01
後は~~~??

はい、明日です!
無事に飛んでくれますようにairplane
行って来ます!!

~~~~~~~~~~~~~~~

noriさんcamera

はい、楽しんで来ますねhappy01
って・・なんだかいつものハワイで終わるかなぁなんて。。

>いいな~
noriさんも直ぐですよって!
一足ァ、二足?お先に~です!!airplane

投稿: オヒアとレフア | 2013年4月18日 (木) 12時27分

こんにちは!
いよいよですねheart
新しいカメラで素敵な写真一杯撮ってきて下さいね!note
私も連休に日帰り&一泊バスツアーに行きます。
楽しみです!
(≧∇≦)

投稿: 原坊 | 2013年4月18日 (木) 15時14分

原坊~airplane

行ってきますねぇ~yacht
良い写真が撮れるといいんだけどwink

原坊もお楽しみ下さいね!
そして、今年こそはお会いしたいです!
お互い良いヴァカンスでありますようー!!

投稿: オヒアとレフア | 2013年4月18日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57191197

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった!^^;:

« 準備は・・・ | トップページ | 行って来ます✈ »