« KAIOLU SUNRISE | トップページ | 行って来よう! »

ハワイで何する?

今日、4月1日!

早い(速い)ものです、サァー!いよいよハワイairplane

少しずつ準備と想いが整っていっているかなぁ~?

で、ハワイで何する?

何しよっ!?smile


Dscf1156

|

« KAIOLU SUNRISE | トップページ | 行って来よう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨年年末ハワイに行って、結構良かったんで今年の11月にまた行くことにしたんですけど、今度は何しよって思って検索したらタイムリーにこのブログ、見つけちゃいました。
参考にさせていただきます。
あ、僕の昨年のハワイ旅行のブログも今、書いている所なのでもし宜しかったら、参考にはならないとは思いますが見て下さい。

投稿: nori | 2013年4月 1日 (月) 17時21分

いよいよ4月ですね。
もう後少し・・・・
ESTAとか大丈夫でしょうか?

やりたい事がいっぱいで、迷っちゃいますね。

投稿: ホノムボーイ | 2013年4月 1日 (月) 19時34分

noriさんairplane

お立ち寄り下さって有難うございます!

そうでしたか!
なんだか可笑しいですねhappy01
ハワイ!noriさんもお仲間になられましたねwink
「オヒアとレフア」は甚だ不親切?なブログではありますが、お楽しみ頂けたらと思います。
noriさんのブログ、はい、お邪魔させて頂きます!


~~~~~~~~~~~~~~~

ホノムボーイさんairplane

4月の声を聞きちょっと焦ってる?!
なんだか落ち着きませんね。
ESTA、去年所得したので今年は大丈夫ですよね!?
有難うございます!又注意喚起、お願いしますcoldsweats01

>やりたい事
気がついたら食事処ばっかり見てる自分がいますcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2013年4月 1日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57082374

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイで何する?:

« KAIOLU SUNRISE | トップページ | 行って来よう! »